注目の記事 PICK UP!

雑貨

ケープラス

オリジナルハンドメイドバック。おしゃれな女性向け。

葉山・柿の実

手作りのカラフルな布ぞうりと和小物を販売します。布ぞうりは 一点一点力をこめて編み上げました。 布ぞうりは室内履きです。 オリジナルな色柄の中からお気に入りの一足を見つけて下さい。

湘南ビーチグラス

湘南ライフに合う雑貨を手作り
貝・ビーチグラス・砂・木・サンゴ・石・etcを使いラック・ハンガー・ネックレス・イヤリング・貝の瓶詰め等を製作
★蛍と貝
電球型の瓶に砂と貝とLED電球を入れ光らせる

FLUFFY

behappy~小さな幸せを感じてもらえるハンドメイドがコンセプト。編み物を中心にバッグや雑貨を製作しています。バッグの柄は図案をおこすところからのオリジナルです

まめかわ工房

大人かわいい刺繍、まめかわ工房です。
なくてもいいけどあるとちょっとうれしい。すごくかわいいは恥ずかしいけどちょっと(まめ)かわいい(かわ)は好き!そんな刺繍を普段使いの布小物に添えてお届けしています。
★ご好評いただいている、イニシャル刺繍を施した布小物の種類が増えてきました。ばね口ポーチ、巾着、リップポーチ、トートバック・・・次の新作と共に、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ボタニカ堂

フォトジェニックなハーバリウムと、子供から大人まで被って可愛いとんがり帽子を販売致します。
★カワイイとんがり帽子初登場です。一度被ったらハマる帽子是非お試しを

Laulau

オリジナルデザインの食器とアロマの香りのするインテリア雑貨を販売します。

なおこ屋

布小物やバック、人気のラミネートのペンケースやポーチ、バックなど・・・色んな柄、色んなサイズで作っていますので、お気に入りを見つけにいらして下さい。

ねんねん堂

樹脂粘土で作るぬるい動物キャラ達のストラップや置物など

hanamori

布小物、キラキラしたかわいい雑貨が並びます。是非見に来てください。

さすらいの小市民雑貨店

デザイナー時々スタイリストで、ビンテージコレクターのメガネ小市民が手掛けるオリジナル&セレクト雑貨&古着のお店。ここでしか手に入らないレア物がいっぱい!!

Diaompダイヤオンプ

音楽雑貨専門店ダイヤオンプです。音楽・楽器に関する雑貨やアクセサリー販売をしております
★音楽記号・楽器ヘアゴム 音楽記号・楽器キーホルダー 音楽記号・楽器イヤリング&ピアス などなど取り揃えております
ピアノ、吹奏楽、オーケストラ、マーチング、軽音楽の方必見です!

スタンプスタジオおかのあしあと

ゆるい表情のイラストはんこやクラフト雑貨(ポチ袋,メッセージカード,タグ)を販売しています。はんこの試し押しもあります!
★オリジナルイラストの全て手彫りの消しゴムはんこです!はんこの試し押しもたくさん用意しておりますので、是非押しに来てください!

アトリエ花あそび

秦野市を中心にフラワーアレンジメントレッスンやフラワー雑貨、フラワーアクセサリーなどを販売しています。

Minaru Factory

オリジナルキャラクター「アートな仲間たち」を中心に、わんずとにゃんずのちょっとこだわりの刺しゅう雑貨を販売。
二度見必至のフォト刺しゅうも展示します。実際に近くで見て触って感じてください。
★刺しゅうキーリングには、その場でお名前を入れたレザータグをお付けします。

JUN21

手作りのバッグなど和の小物を中心に作っています。和柄の帆布を使ったバック、巾着ほかいろいろな手作り布小物を出品します。
一点一点心を込めて製作した作品を取り揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

ひまわり

パワーストーンを使用したアクセサリーやその他雑貨を販売しています。ハンドメイドのものが主体になりますので、是非ご覧下さい。

あぁちゃんとじぃのte

夫婦2人の全て手作りです。じぃこと夫が本物のコインを叩いて磨いて加工してコンチョ風ボタンや色々なアクセサリーを作ってます。あぁちゃんこと妻が色々な糸でバックや帽子や小物などを全て手編みで作ってます。
★秋冬に向けて新作も作成中です。お楽しみに!

ミニチュアフード**HAPPYTIME**

ひとつひとつ手作りのミニチュアフード、ミニチュアスィーツのマグネットやストラップ、ミニチュア革靴、雑貨を販売します。

KAO★RIC

編み物や布小物を中心に、お子様から大人の方まで楽しんで頂けるような、カラフルでバラエティ豊かな作品を制作しています♪
★きのこのキーホルダーなど、秋らしい新作もご用意しております♪

happy smile

編み小物や雑貨、アクセサリー、ドリームキャッチャーなど一つ一つ心を込めて作っております♪[br]笑顔でお客様のご来店お待ちしております(*^^*)

Piacere~soga garden~

可愛いサボテンや植物を植え込んだオリジナルフリーペイント陶器鉢やお部屋や車に飾れるカクタスキャッチーなどの販売
自家栽培・季節の柑橘類み(みかん、プラム、柿)などを販売しています!
★可愛いく変身したサボテン、フリーペイント陶器鉢、アシガラマルシェに間に合えば柿やみかんの販売もあります!

mamedama

リメイク缶やWOODを使ったインテリア雑貨、園芸雑貨を製作しています。新アイテム盛りだくさんで出店させていただきます!宜しくお願い致します。
★室内で飾っても可愛いガーデンピック、爆安インテリアボード大人気!缶とWOODのウォールポケット、アクセサリーホルダーetc.

ボロッコピー

手作りの小物を作っています!よろしくお願いします

Vape Shop refuge

小田原初のVape専門店!蒸気を吸い込む新感覚デバイス!ニコチン、タール0!初めての方でも安心して始めることができます
ご不安な点やご不明点は気軽にお声掛けください
★新作リキッドやMODも続々登場!アジアで買えるのはRefugeだけ!なレアな商品も多数取り扱っています。

Pua Pua

Pua Pua です!毎回楽しみなアシガラマルシェ!秋冬商品を持って、出店させて頂きます!

RUGSBUGGY

色鮮やかな輸入メキシカンラグやバッグ、ラグを利用したハンドメイド雑貨の販売をしています。
★メキシカンラグを使って作ったわんこと飼い主さんのためのおしゃれグッズが人気です!ビール瓶用ボトルポンチョなど、探すとなかなか見つからないものも入荷しています!

willows_united

デニムリメイクやヴィンテージファブリックの雑貨のお店です。Instagram見てきましたよーと、ぜひお気軽にお声がけください♪たくさんのお客さまとお会いしたり、お話し出来るの楽しみにしています
★新作のヘアアクセサリーもお持ちします♪

suki suki

子供服屋さんで培った、『こんなものが欲しかった。』『これは便利』子供目線のアクセサリーから大人も欲しくなる生地選びで見るだけでも楽しい、思わず手に取りたくなるお店に是非足を運んで下さい……

PAGE TOP