注目の記事 PICK UP!

その他

la me`re cotton

日常で使いやすいバック小物を販売しています。

慶雲堂

鍼灸・訪問マッサージの慶雲堂です。
刺さない鍼による治療(10分から15分)ほど・・・・500円
NADA5ポイントの耳鍼・・・500円で行います。

クラフトマンシップ

防弾ガラスから誕生した被膜硬化型ガラス100%コーティング。車、スマホやメガネ、貴金属製品、革製品などにもOK。防汚性、防水性、耐キズなどに優れ、フィルムよりかなりのメリットがあるのでこの機会に是非!

めだか

富士山の裾野で育てた改良めだかを取り扱っております。静岡県側の足柄で繁殖・飼育し観賞魚として販売・仕入れなど行っております。この機会にぜひめだかをご覧ください。

ゆるりら

ロミロミ/ハワイアンリラクゼーション(服を着たままの施術です。)
アクセスバーズ 、カードセラピー等のセッションメニューとオルゴナイト、天然石アクセサリー販売をさせていただきます。
★リラクゼーションの提供「ゆるりら」です。お試し価格で、ゆるっとリラックス時間を、どうぞ満喫して下さいませ。オルゴナイトや天然石のアクセサリーをお供に伊豆からおじゃまさせていただきます。

tenoha

身体の凝りや痛みをとり、心と身体を整える気功とマッサージ。頭と心をスッキリさせるカードリーディングをご用意してます。
入気マッサージ 千円/15分
カードリーディング 千円/1占

カイロプラクティック照和

ワンコインで姿勢チェックと骨盤矯正が体験できます。腰痛・肩こりさんはもちろん姿勢が気になる方、美容と健康相談もOKです。カイロプラクティックとエステティックの専門スタッフが対応します。お任せください!

Denimman / デニムマン

キャンピングカーを使った走るジーンズショップ「デニムマン」です。
10月は秋物新商品も続々する季節。
きっと楽しい商品をご紹介できると思います
ぜひお立ち寄りください^^

husseJapan湘南

husseブランドのプレミアムペットフード!
無料のカウンセリングにより最適フードをご案内いたします。
★穀物不使用のグレインフリーフードのオーパスシリーズは免疫力UP!ワンちゃん用はオーパスオーシャンとオーパスファーム、猫ちゃん用オーパスリンクスをイベント限定価格でご案内致します。

大磯野菜工房

湘南大磯野菜を素のまま、あまり手をかけずにピクルス、ドライなどに加工して、本来の味、色、香りを食べて、飲んでいただいています。
★中井町で見つけた小玉スイカ、なんども失敗しましたがついに!スイカのドライに成功しました。 見つけてください、食べてください、想像以上の・・・・があります。

マルホランドオート

肩こりや腰痛なのを装着するだけで解消できる、SEV 健康商品の体感販売です
今までに多くのスポーツ選手から年配の方まで大変効果のお便り頂いた商品です。
是非この機会にお試しください!
★SEV健康系商品今では多くのスポーツ選手や腰痛、肩凝り、膝の痛みでお困りの方まで装着した瞬間に体感して頂ける商品です。
是非この機会にお試し下さい!

メナードフェイシャルサロン リゾンフェルジョイン

サロンではフェイシャルエステを通してお客様のお肌のお悩みの改善、メイクやスキンケアをお伝えしています。[br]お客様お1人お1人に合わせたご提案をさせて頂き悩みのないお肌づくりのサポートをしていきます。

怪盗タロット♡

タロット占いで心のお掃除してみませんか?
天ぷら専門店【満天】のお弁当も同時販売致します。

PAGE TOP