注目の記事 PICK UP!

アクセサリー (2018年5月6日開催)

2018年5月6日開催の第6回アシガラマルシェのお店紹介♪

yu☺ri製作所

主婦二人で活動しています。ズパゲッティバッグ、グルーデコアクセ、つまみ細工のアレンジ雑貨、アクセサリーを製作しています。
★ズパゲッティバッグの新作と、つまみ細工と淡水パールのピアス、グルーデコのアクセサリーの新作をザクザクお出しする予定です

babyLEMON

レジンアクセサリーのお店です。
ドライフラワーを閉じ込めたレジンアクセサリーや宇宙モチーフのレジンアクセサリーなど。
大人から子供までかわいいアイテム多数ご用意しています。

ひまわり

パワーストーンを使用したアクセサリーを中心にサンキャッチャー等の雑貨も販売しています。
ひとつひとつ丁寧に手作りしています。また、パワーストーンの原石等も販売しています。是非、ご覧ください。

サンドブラスト工房 和

サンドブラスト彫刻したタカラ貝のアクセサリーや、ガラス、ステンレスの小物類の販売を行っています。サンドブラスト彫刻の魅力を皆さんに知っていただきたいです。

HAPPY SMILE3

お手頃な値段で可愛いアクセサリーや雑貨販売と竹細工のリアルな虫達の販売です。

himachima(ヒマチマ)

ヒマな時間を見つけて、チマチマとハンドメイドしているママ4人グループです。
日常の中でウキウキするようなアクセサリーや布小物、初夏に向け、気持ちが明るくなるような新作などをご用意してお待ちしてます!

g make

海を感じるアクセサリーや雑貨、ペイントシューズなどのハンドメイドショップです。

あぁちゃんとじぃのte

夫婦2人で全て夜な夜な手作りしてます。じぃ(夫)が本物のコインを磨いて叩いて加工してアクセサリーなどを、あぁちゃん(妻)が色々な糸でバッグ、帽子、小物を作ってます一点物好きさんもそーでない人も気軽に!

ボロッコピー

手作りマスクやバッグ、アクセサリーを作成しています。よろしくお願いします!

彩 irodori

ガラスの季節になりましたね。
しずく型や泡入りなどシンプルなアクセサリーを一杯持っていきます。
気に入っていただけると嬉しいです。

LUV&SEA

SEA・SUNSHINE・SMILEをコンセプトに日々のアクセントになるようなアクセサリーを主にレジンを使用して制作しています。
★beachにぴったりなアクセサリーを沢山ご用意しています!

PAGE TOP