注目の記事 PICK UP!

その他(2017年10月1日開催時)

カイロプラクティック照和

骨盤の歪みをチェックしてみませんか?
腰痛、肩こり、産後のママさん、子どもの姿勢が気になる、スポーツの腕をあげたい、いつまでも元気ではつらつしていたい!
ぜひ体験してみてください!500円です。

クラフトマンシップ

100%ガラスコーティング剤でスマホ・眼鏡・腕時計・アクセサリーなどを保護!
汚れキズがつきにくく、指通りもスムーズで画面表示もクリア!
高価な保護フィルム不要!
さらに目の疲れや肩こりなども軽減できます!

リーディングセラピストMaho

数秘術・手相観にリーディングを合わせた新しいセラピーと、
あなたをお守りしてくれるご縁深い神様をお知らせする、神様コンシェルジュ。
視えない世界と現実を繋ぐシャーマニックなセッションに、涙する人続出です。

大磯野菜工房

旬の大磯野菜や大磯産の果実をピクルス、ドライフルーツ、ハーブティー等に加工して、
自然の恵み、大地の香りを様々な形にして食べて、見て、手にして楽しんでいただいています。

ふしぎな鍼灸院

女性鍼灸師があなたの体調に合わせたツボ押し整体を致します。
ご希望の方には万能のツボにお試し鍼をプレゼント!お気軽にお試し下さい。
ツボ押し整体15分:1000円

Milky-Wan(ミルキーワン)

ふれあい動物園のミルキーワンです。
リクガメのボコやフレミッシュ・ジャイアントのポポロンと触れ合える、大人気のコーナー!
大人も大興奮の爬虫類コーナーも♪
写真撮影大歓迎!ご家族で遊びにきてくださいね

Denimman / デニムマン

キャンピングカーを使った走るジーンズショップです
今回は秋の新商品やおすすめジーンズを中心にお持ちします。
ジーンズの修理も承りますのでお気軽にご相談ください。

いわしや

漢方アドバイザー考案の、オリジナルブレンドティー

マルホランドオート

肩こり、腰痛や膝の痛みでお困りの方SEV健康体験して見ませんか。
付けた瞬間に効果が有ります。
是非この機会に悩んでいる体の不調解消して見ませんか。SEVは自動車商品有ります
乗り心地も改善商品も有ります。

 

めだか

静岡県の富士の裾野で育てた日本の改良めだかの取り扱いを行っております
静岡側の足柄で繁殖・販売などを行っております
イベントでは、透明のケースに観賞用のめだか二匹とヌマエビなどのセット販売を行ってます

カラーセラピーと数秘&カラー ルタ

数秘&カラー
誕生日から自分の資質や運気等を読みとります
アドバンスカラーセラピー
色彩心理から癒しと前進へ
ハッピーライフカラー
色とシンボルからポジティブな気づきへ

suki suki

お洒落な子供服のセレクトショップsuki sukiです。
1枚持ってるだけでお子様のファッションの幅が広がる
クラスで一番お洒落なkidsに。
ご近所さんで一番お洒落な赤ちゃんに。

ファームやながわ

大井町の高尾で採れた新鮮野菜
私どもが大切に育てた「ファームやながわ」の野菜を是非、味わってみて下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

みどりの会

神奈川県西部の若手農家が集まって西湘の野菜の魅力やこれからの農業を考えたりしている神奈川県の青年部です!
真剣に取り組んでいる若手農家が野菜を栽培しています!

怪盗タロット♡

~怪盗タロット♡~ またまた今回も出没いたしますm(__)m ☆お誕生日タロット☆タロットカード占い☆タロットみくじ☆皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

ボディケア ハレルヤ

国道255沿いのボディケアハレルヤです☆
その日のカラダの状態に合わせてオーダーメイド施術をいたします!15分500円、30分1000円とリーズナブルな価格でワンランク上の施術をご体感下さい

靴磨 NAOKING SHOE SHINE

古くておしゃれで新しい靴磨き。あなたの大切に靴に、命を吹き込みます!靴以外にも、革サイフや革ベルトなどもお手入れさせていただきます。

うさんぽ日和

アシガラマルシェで うさぎさんと 遊ぼう

女神ヶ丘ガーデン
3人の女神達があなたに気づきのお手伝いを致します。
1 大野利子
数秘術を使ったお金と人生の未来予想図セッション

2 さいとうちもろ
マッサージと足指を読むトゥーリーディング

3 遠藤みさ子
オラクルカードリーディング

『からくりキング』のオモチャくじDX

横浜ご当地マジシャンコンビ『からくりキング』が出店♪
子ども向けのオモチャくじです。
残念賞もあるので必ず何か当たります!

PAGE TOP