注目の記事 PICK UP!

お店紹介【ME-BYOフェスタ2018】

★2018年6月17日開催のME-BYOフェスタ2018アシガラマルシェのお店紹介★

FLUFFY

雑貨
beHappy~手にした時に小さな幸せを感じてもらえるようなハンドメイドをコンセプトに手編みやデニムリメイクなどのバッグや小物を作っています。
下記Instagramアカウントにて作品を紹介させていただいております。
https://www.instagram.com/fluffy_by_ryon/

ねんねん堂

雑貨
樹脂粘土で作る、ぬるい動物キャラがストラップなどになって登場します。笑ってやって下さい。

gleam

木製品
流木などを使った木製品や、一部ハンドメイドアクセサリー、バックなど取り扱いしています☆★☆

itsuki

木製品
建築廃材、古材や端材を利用した気軽に取り入れられるちょっとお洒落な木工雑貨を中心に販売します

Pua Pua

雑貨
南足柄市で活動しているPua Pua です!
未病イベントということで、ヨガ用品などをご用意して参戦させて頂きます!どうぞ覗きに来てくださいね(^^)

有限会社イエロー湘南

その他
宝石すくい
キラキラした色んな宝石をオタマで救うゲームです

ケープラス

フード
たこ焼
大きいタコが入ったタコ焼です
お好み鯛焼き
鯛焼きとお好み焼きが一緒になったお好み鯛焼きです
ジュース

hanamori

雑貨
トートバッグ、布ポーチ、ヘアピンなどのかわいい小物を出品します。是非、お立ち寄りください。

anela_one

ワークショップ
オリジナルカラーサンド&キラキラジェルキャンドルワークショップ♪
ご家族皆で楽しめるワークショップです!

うさみや

雑貨
これからの季節にぴったりのカラフルなエコクラフト(紙バンド)のバッグや籠、アクセサリーのお店です♪ 浴衣にも持てますよ☆

ふしぎな鍼灸院

その他
女性鍼灸師のツボ押し整体15分:1000円
ご希望の方に万能のツボにお試し鍼をします!
スピリチュアルメッセージ10分:1000円もあります。
お気軽にお越し下さい♪

manma

フード
厚木B級グルメのホルモンを独自の調理法で柔らかく仕上げ、高温の炭火で焼くとろホルモン

慶雲堂

その他
はり・きゅう・訪問マッサージ慶雲堂です。
「刺さないはり」と耳はり:NADAプロトコル5NP(地域初だと思います)をそれぞれ500円で行います。
NADAプロトコル5NPは、アメリカで薬物依存症の対策として10年の歳月の研究データで開発された方法です。

クーチェ

フード
西湘、湘南地区のスーパー店頭やイベントを中心にキッチンカーにてペルシャ料理の販売をしています。

俺の庵

フード
魚等の燻製

耕栄ファクトリーファーム

その他
神奈川県が開発した湘南ポモロントマトを開発当時から、関わり神奈川やまなみグッズにも認定されている生産者です。
是非、西部地区は、農産物も沢山ある事を発信したいです

husseJapan湘南

その他
スウェーデン発のプレミアムペットフード「husse」、無料フードカウンセリング、アレルギー対策をはじめ試食サービス、イベント限定パック、迷子札、保護犬・猫の活動紹介など楽しめるブースを出展します。

カイロプラクティック照和

その他
姿勢歪みチェック+骨盤調整体験500円
肩・腰・首・膝、ワンポイント+500円
骨盤バランスを整えると、姿勢も良くなり全身が軽くなります。気軽にみんなに体感していただきたいと思います。

移動Kitchen Natural Mystic

フード
移動キッチンナチュラルミスティックです。
大人も子供も楽しめるカレー屋です。全て材料にこだわった化学調味料無添加の体に優しいカレーをご用意しています!

Minaru Factory

雑貨
想いをカタチにするフォト刺しゅう屋さんの出張雑貨店
オリジナルデザイン刺しゅう雑貨たちが並びます。
二度見必至のフォト刺しゅうも展示します。実際に近くで見て触って感じてください。
オリジナルキャラクター「アートな仲間たち」を中心に、わんずとにゃんずの身近に使えるちょっとこだわりの刺しゅう雑貨を販売。
キーリングには、名入れminiレザータグをプレゼント!

キットンキットン

雑貨
変身大好きなシマシマ子猫の陶人形雑貨です
シマシマこねこが皆さんのお名前ハンコになりました。

ボタニカ堂

雑貨
ハーバリウムの販売を致しております。瓶の中でふわふわキラキラ漂うお手入れ要らずなお花を暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

のこのこ

雑貨
『のこのこ』と申します。いつもは今川焼きの出店ですが、今回は『のこのこ』メンバーのハンドメイドを出店いたします。普段は家事代行をしております。今回もよろしくお願いします

富士フイルム生活協同組合

展示
富士フイルム生協です。生協事業のPRを実施させていただきます。お気軽に当ブースへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

さすらいの小市民雑貨店

雑貨
デザイナー時々スタイリストでビンテージコレクターのメガネ小市民が手掛けるオリジナル&セレクト雑貨のお店。ここでしか手に入らないレア物いっぱい!!

ひまわり

雑貨
サンキャッチャーを始め、ハーバリウムや天然石を使用したアクセサリーや雑貨を販売しています。
今人気のハーバリウムや、インディアンのお守り、ココペリ人形等も扱っています

Little Bear 85

雑貨
*littlebear85*
ミニチュア粘土小物、布かばん、編み物などなど…沢山の手作りを楽しんでいます♪
皆さん、遊びに来てください♪
*littlebear85*
暑い夏に向けて…リネン100%の涼しげカバンを作りました♪
ミニチュアねんどは、ひまわり、すいかなどの夏アイテムを入れて可愛らしく仕上がっています♪

上海Delica

フード
焼小籠包専門店「上海Delica」です。生地からすべて手作りで餡には神奈川県産「相模豚」を使用、味も5種類あります。

babyLEMON

アクセサリー
お花から栽培しドライフラワーにしたボタニカルなレジンアクセサリーや宇宙や海を感じるレジンアクセサリーを作っています。

カラーセラピーと数秘&カラー ナイル

ワークショップ
選ぶ色から今の心の状態や誕生日が教えてくれるあなたの隠れた能力や運気など、カラーセラピーと数秘&カラーの世界をお楽しみください。その他、手作り雑貨の販売などワクワクがいっぱいの楽しいブースです!

小田原牧場アイス工房

フード
小田原市内で愛情込めて、育てている牛の搾りたて牛乳で作る濃厚でいて後味さっぱりの自慢のジェラートです。地元産の季節の味をお届けします!

アクアクララ湘南

展示
宅配水「アクアクララ」の試飲会。ウォーターサーバーの実機を展示しますので、ぜひご覧ください!使い方や宅配の方法、ご利用料金等のご説明を、当日行います。

Dogs Milky Wan

その他
ドッグライフカウンセラー「Dogs Milky Wan」です。
愛犬のしつけ相談やペット防災の展示を行います。アジリティ道具もあるので、プチドッグスポーツ体験をどうぞ!寄からは松田町の「鹿肉」も登場!

Milky-Wan

展示
大人気のふれあい動物コーナー、ミルキーワンです。
今回もケヅメリクガメのボコや可愛いオカヤドカリ、夏の暑さに強い動物達を連れていきます!

ディンプルアート・Bumpy(バンピィ)

ワークショップ
Eco・Easy・Enjoy!
ステンドグラス風に仕上がるディンプルアートのワークショップ
おもしろ凸凹絵の具「ディンプルアート」って?
★廃棄自動車のフロントガラス(2枚構造)の間の樹脂から生まれたエコで新しい絵の具
★特徴は乾くと現れる凸凹のディンプル(英語でえくぼ/さざ波)模様

RUGSBUGGY

雑貨
色鮮やかな輸入メキシカンラグ、バッグなどのネットショップです。イベントではラグを使用して製作した雑貨なども販売しておりますのでぜひご覧ください。
http://rugsbuggy.theshop.jp/
メキシカンサラペ生地を使ったわんちゃん用ドッグビブ(よだれかけ)が好評いただいています!カラフルな同じ生地で飼い主さんにリボン付きヘアゴムもご用意♪愛犬とお揃いコーデが楽しめます^^

みらいのこどもたち

その他
あしがら野菜の販売

makyo craft works

革製品
オリジナルデザインの革製品を手縫い、手染めで製作しています。オリジナルにこだわりコンチョなども手作りです。
世界各地の天然石を革で包んだネックレスも人気です。ぜひお手に取ってご覧ください。

クラフトマンシップ

その他
高価な保護フィルムは不要!最高硬度9H、200nm(ナノメートル)のガラス被膜がスマホをキズや汚れから守る上、艶々になり、指通りも良くします。タブレット・メガネ・サングラスなど色々施工できます!

まめかわ工房

雑貨
磁石で真ん中から外れるおしゃれな老眼鏡、クリックリーダーのご紹介

Bodyjewely I’m

その他
キラキラ可愛いボディジュエリーを腕や足など好きな所に(o^∀^o)

ベーカリールームヨコヤマ

フード
地元大井町のパン屋です、人気の大納言デニッシュなどスイーツ系から天然酵母のハード系など販売いたします

suki suki

雑貨
赤ちゃんから大人まで使えるヘアアクセサリーや雑貨を沢山持って行きます。
安価なのにリバーシブル、そしてぴっぴのおもちゃ入りのスタイや親子でお揃いのヘアゴムなど…
お気に入りの柄を探して下さいね

愛燦燦

雑貨石鹸&雑貨Asami

雑貨
絵の消えない不思議な石鹸とウッドスプーン、わんこグッズなどを販売します。

湘南生活クラブ生協

展示
食の安全を最優先に考えている生協です。添加物不使用、国産に拘った市販では買えないオリジナル品を取り揃えています。無添加ウインナーや低温殺菌牛乳、国産みかんジュースなど本物の味を試してみてください。

K&K

雑貨
手作りが好きなので時間があれば何か作っています。
子供服人形服やポーチ、トートバッグなとです。
見るだけでも楽しくなります、是非入らして下さい。
子供服、人形服、パッチワークのポーチやトートバッグ等です。
子供用のエプロンや通園グッズなども出店します。

ふくらん

フード
働く障害者を応援するこだわりたまごとお菓子のお店
たっぷり使った『シュークリーム』
たまごにこだわった昔懐かし素朴な味わいの『プリン』などなど、障害者と共に作るこだわり商品、ぜひ味わいください♪

Diaompダイヤオンプ

雑貨
音楽雑貨専門店ダイヤオンプです。
音楽柄や楽器柄の商品を集めた平塚にあるショップです。
今回は当店の主力商品である音楽記号ヘアゴムを中心に雑貨なども出品致します。
大人気音楽記号ヘアゴム、ト音記号スタンダードは全国楽器店にて絶賛販売中!!
最新作は楽器ピアス & イヤリング
オーケストラヘアゴムも含めたくさんの楽器をご用意致します

鳥ほたる

フード
螢田駅からすぐのお店 炭火焼き鳥 鳥ほたるです。
今回はお弁当販売で参加致します。
イベントで好評頂いている焼き鳥丼を始め
鶏を使ったメニューをご用意いたします。
よろしくお願いします

きくや

フード
きくやは、足柄山の麓の小さなお菓子屋さん!
選び抜かれた素材で誕生したスイーツたちが皆さまをお待ちしています。
店主こだわりの牛乳を使用した、なめらかなプリンは、特別に作った金太郎カップで提供しています!
コーヒー豆を挽くことから始める、深みのあるこだわりのコーヒーゼリー。
レモンやお茶の香りを楽しめる季節限定のプリン。

高久製パン

フード
創業94年、長年おいしくて安全なパンを作り続けている平塚市のパン屋です。看板商品の「弦斎カレーパン」は平塚市の町興しの一環として開発され、今では湘南ひらつかの名物カレーパンとして大人気です!

Denimman / デニムマン

その他
キャンピングカーを使った日本初の走るジーンズショップ『デニムマン』です。
倉敷産デニムやレディースパンツ、Tシャツ、半袖シャツもオススメです。
車内で試着、丈直しもOK!
ぜひお立ち寄りください!

NAOCAFE

フード
ALOHA!!! ハワイを愛する全ての人に、美味しいスパム丼を販売している移動販売のNAOCAFEです。
“NAO”はハワイ語で「さざなみ」です。
MAHALO!!!

その他
横浜のナチュラルトリートメント凛
自然と調和を大切にしています。
国産ハーブ~~
新月&満月茶 アロマ商品
アロマリーディング開催
シンギングボウル ティンシャ販売
※ハーブ雑貨とアロマワークショップ

tenoha

その他
現代人のためのトータルヒーリングを目指し、心と身体のバランスに重点をおいています。気功・整体、カードリーディングなど心身ともに元気になっていただけるメニューをご用意しております。

ボロッコピー

雑貨
手作り布製品の店です。
よろしくお願いします!

PAGE TOP