注目の記事 PICK UP!

雑貨 (2018年5月6日開催)

2018年5月6日開催の第6回アシガラマルシェのお店紹介♪

JUN21

手作りのバッグなど和の小物を中心に作っています。和柄の帆布を使ったバック、巾着ほかいろいろな手作り布小物を出品します。
一点一点心を込めて製作した作品を取り揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

RUGSBUGGY

Made in Mexicoのラグやバッグ、およびラグ生地を使って製作したクッションや雑貨、わんこグッズなどのハンドメイド品を販売しております
http://rugsbuggy.theshop.jp/ 

葉山・柿の実

手作りのカラフルな布ぞうりと和小物を販売します。布ぞうりは 一点一点力をこめて編み上げました。 布ぞうりは室内履きです。 オリジナルな色柄の中からお気に入りの一足を見つけて下さい。

ねんねん堂

樹脂粘土で作るぬるい動物キャラストラップなど

ボタニカ堂

ハーバリウムを販売致しております。瓶の中にオイルでお花を閉じ込めたお手入れ要らずのインテリア雑貨です。お花のある暮らしを取り入れてみてはいかがでしょう。

Minaru Factory

想いをカタチにするフォト刺しゅう屋さんの出張雑貨店。
オリジナルデザインの「アートな仲間たち」を中心に、ちょっとこだわりの刺しゅう雑貨が並びます。
二度見必至のフォト刺しゅうも、ぜひ見に来てください。

キットンキットン

しましま子猫のお名前ハンコと陶人形雑貨です

さすらいの小市民雑貨店

デザイナー時々スタイリストで、ビンテージコレクターのメガネ小市民が手掛けるオリジナル&セレクト雑貨&古着のお店。ここでしか手に入らないレア物がいっぱい!!

雑貨石鹸&雑貨Asami

絵の消えない不思議な石鹸・雑貨・ウッドスプーン・わんこグッズ等を販売します。

なおこ屋

濡れてもさっと拭けるラミネート生地でのグラニーバックをメインにペンケースやポーチなどの小物。布バック、布小物など色々作ってます。
お気に入りを見つけにいらして下さい。

Diaompダイヤオンプ

平塚市にあります音楽雑貨専門店Diaompダイヤオンプです。
音楽記号柄の可愛い雑貨を出品致します
主力商品は音楽記号ヘアゴムです
全国楽器店にて大人気販売中の髪ゴムです
是非お試しくださいませ
★音楽記号=”きらきら かがやく かわいい ねいろ”
と読んでください
音楽記号ヘアゴム最新作
ト音記号”crystal moon”は月をイメージした髪ゴムです

Pua Pua

南足柄市中沼に移転したセレクトショップPua Puaです!!
今回も沢山の可愛い物を持ってアシガラマルシェにお邪魔します!
是非!遊びに来てくださいね!

グリーンエナジーアロマショップ

グリーンエナジーアロマショップではラ・フロリーナ、プリマヴェイラのエッセンシャルオイル、ハーブティーを扱っています。
今回、姉妹店はりきゅう・マッサージ慶雲堂で使用している「フォーフィールズ」も販売。
★今回、姉妹店はりきゅう・マッサージ慶雲堂で使用している「フォーフィールズ」のマッサージオイルも販売いたします。

hanamori

ポーチやトートバッグ、その他かわいいマグネットや雑貨を並べます。是非お立ち寄りください。

mamedama

リメイク缶やWOOD雑貨、多肉植物を販売しています!
ご好評いただいている、ウォールポケットや鏡、ガーデンピックなどを並べたいと思います!
宜しくお願い致します。

FLUFFY

beHappy~手にした時に小さな幸せを感じてもらえるようなハンドメイドをコンセプトに手編みやデニムリメイクなどのバッグや小物を作っています。

まめかわ工房

刺繍小物を中心としたまめ(ちょっと)かわ(かわいい)なものをお届けいたします。

犬の美容室ぽっち

わんちゃん猫ちゃんの似顔絵入り迷子札を販売しています。手作りのお散歩バッグや小物、わんちゃん用そば粉のクッキーとささみジャーキーもあります。迷子札の売上の20%を保護猫活動に寄付しています。

willows_united

デニムリメイクのバッグや雑貨のお店です。
instaglam見てきたよーとお気軽にお声かけくださいね☆
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています☺︎☺︎☺︎
★デニムフリルのショルダーバッグを中心に、他にも新作をお持ちしたいと思います♡

Laulau

オリジナルデザインの食器とアロマの香りのするインテリア雑貨を販売します。

nico_tto~かおりの教室~

大磯より、かおり先生の出張アロマ教室です♬
お好みの香りとドライフラワーでロールオンアロマを作りませんか?母の日ギフトにおススメのアロマクラフトの販売もあります
★nico_ttoオリジナルのディフューザーは母の日の贈り物にピッタリ♪お花の色味や香りもお好みのご相談に応じます
まだまだツライ花粉の季節に、鼻スッキリマスクスプレーの販売もいたします
★ワークショップ内容★
ニコットのワークショップでは、お好きな香りとお花を選んでロールオンアロマ(1,000円)をお作りいただけます♬ワンコインのうさぎタオルサシェも幅広い年代の方に大人気です

PAGE TOP