注目の記事 PICK UP!

その他 (2018年5月6日開催)

2018年5月6日開催の第6回アシガラマルシェのお店紹介♪

めだか

まだ始めたばかりの小さなお魚屋さん。静岡県側の足柄で育てた改良めだかを仕入、養魚、販売しております。
イベントでは、小さなアクアリウムでの販売と単品での販売を行います。
よろしくお願いいたします。

カイロプラクティック照和

カイロプラクティックによる姿勢チェックと骨盤調整ワンポイント施術(500円)
骨盤バランスを整えて全身スッキリ!!
無料健康講座も随時開催します。
★美容カイロエステ(小顔・むくみ解消・美肌・ヒップアップ・バストアップ体験)500円

husseJapan湘南

スウェーデン発のプレミアムペットフードのデリバリーサービスを展開しております。試食フードのご提供と当日この場所でしか買えない限定商品の販売、ペットフードの相談などをさせていただきたいと考えています。
★涙やけ対策にhusseのオーシャンケア・ミニはいかがですか?サーモンとお米を材料に小麦を使用していないグルテンフリーは低アレルギー性、オメガ3脂肪酸タップリで毛艶もサポート!

ふしぎな鍼灸院

お気軽に鍼と整体が受けられます!
ツボ押し整体15分:1000円(ご希望の方には万能のツボに鍼体験できます)
国家資格保有の女性鍼灸師が青空の下で体のメンテナンスをします♪
疲れた身体にホッと一息してみませんか?

ファームやながわ

私たちが、丹精込めて作った新鮮なやさいを、是非食べて見てください。

aura bleu〈オーラブルー〉

暖かい季節に現れる「グランブルー」が、今回はパワーアップして「オーラブルー」で参加です!!アシガラマルシェ初登場オーラ占いは必見!!おなじみ耳つぼジュエリー、ハワイアンロミノホもお得価格で施術します♪
★初登場「オーラ占い」は、アタナの持つオーラカラーを見極め、それを生かす具体的な方法を伝授!ルーンカードや、ダウジングで物事の吉凶も占います。さらに耳つぼ表から体の不調箇所を探知・浄化・エネチャージ!!

*potittoこはな*

ときめきPOPをテーマにベビーからキッズを中心とした心ときめく布小物を作ってます。
見て楽しい使ってうれしいワクワクしちゃう生地の組み合わせで毎日のHAPPYをお手伝いします。
★はじめてのおつかいにちょうどよいポーチ。
ランドセルを傷や雨から守るカバー。
ポケットのない洋服に付けられる移動ポケット『ちびポシェぽっけ』も人気です。

はりきゅうマッサージ 慶雲堂

「刺さない はり 」、鍼灸師が行う本当の耳鍼治療をそれぞれ500円で体験できます。

Denimman / デニムマン

日本初のキャンピングカーを使った走るジーンズショップです。
西湘、湘南地域を中心にイベント出店、出張営業もしています。
ジーンズのリペア(修理)も承りますのでどうぞお気軽にお声かけください。
★初夏になり、これからのシーズン活躍間違いなしの夏物パンツ、Tシャツも入荷しています。
また、長袖商品はお買い得価格で提供させていただきます!
ぜひご利用ください♬

Milky-Wan(ミルキーワン)

可愛い動物や珍しい動物達と触れ合える、人気のふれあいコーナー♪ヘビを首に巻いたり、大きなカメさんと記念撮影も大歓迎!可愛いウサギさんたちも来場をお待ちしてます。今回はどんな動物達がくるのかな~?

女神ヶ丘ガーデン

あなたが元気になると世界が元気になるをコンセプトに活動しております。
カードリーディングや数秘セッション等を提供し、あなたに今大切なメッセージをお伝えします。
★オラクルカードの物販
その他セッションの受付やご相談も承ります!
お悩みなど普段打ち明けられない事も女神ヶ丘ガーデンにお任せ下さい!

la me`re cotton

手作りバックと小物、アクセサリー

耕栄ファクトリーファーム

神奈川県初の湘南ポモロントマトと、カラフルミックストマトと、ルッコラなどを販売します。

靴磨 NAOKING SHOE SHINE

古くておしゃれで新しい靴磨き。あなたの大切に靴に、命を吹き込みます!靴以外にも、革サイフや革ベルトなどもお手入れさせていただきます。

マルホランドドオート

SEV の健康商品体感販売です。
腰痛や肩のコリ常に体調を100パーセントに保つ商品です。多くのアスリートも使われた信頼の商品です、車の燃費向上と安定性向上商品も同時販売していきます。お楽しみに。

怪盗タロット♡

タロットカードで貴方のお悩み♡怪盗♡解答♡解凍させて頂きます!!今回は大井町にある天ぷら専門店「満天」のお弁当も一緒に販売させて頂きます! 職人が揚げる天ぷらをぜひこの機会にお試しください☆

PAGE TOP