注目の記事 PICK UP!

雑貨(2017年10月1日開催時)

雑貨石鹸&雑貨Asami

絵の消えない不思議な石鹸と雑貨・わんこグッズを販売します。
後日発送になりますが、オリジナル石鹸の受付もしますので、是非遊びに来て下さい。

愛燦燦
 
愛燦燦です。
天使をモチーフにしたサンキャッチャー・チャーム・ストラップ
パワーストーンのブレスレット・ピアス・チャームなどの販売をさせて頂きます。

JUN21

手作りのバッグなど和の小物を中心に作っています。和柄の帆布を使ったバックなど、
いろいろな手作り布小物を出品します。

Laulau

小田原市の自宅でポーセラーツとアロマハイストーンの教室をしていますLaulauと申します。
前回と同様、オリジナルデザインの食器とアロマハイストーンを販売します。ぜひ遊びにいらしてください。

HAPPY SMILE 3

竹で作った虫。
アクセサリー羊毛ヌイグルミ毛糸で作った大人から子供まで大好きな
ニコちゃんタワシ、バッジ、キーホルダー、ポシェットなどなど雑貨。
ハンドメイドで、とっても可愛いのに、お値段リーズナブルです。

K&K

子供服人形服やトートバッグ、ポーチ等の布小物です。
子供用のエプロンや通園グッズ等も出店します。
見るだけで楽しくなります、是非見に入らしてください。

うさみや

多彩な紙バンドで編んだバッグや籠の販売です。

*potittoこはな*

ときめきPOPをテーマにベビーからキッズを中心とした心ときめく布小物を作ってます。
ワクワクしちゃう生地の組み合わせで毎日をHAPPYにしちゃいます。

葉山・柿の実

手作りのカラフルな布ぞうりと和小物を販売します。布ぞうりは 一点一点力をこめて編み上げました。布ぞうりは室内履きです。オリジナルな色柄の中からお気に入りの一足を見つけて下さい。

RUGSBUGGY

輸入メキシカンラグやバッグ、またラグを使ったハンドメイド生活雑貨をWEB販売しております。MADE IN MEXICOならではの鮮やかな色合いとめずらしいデザインをお楽しみください。

うちそら

JR松田駅のそばで手作り雑貨販売とカフェの店をやっています。革物や布小物、アクセサリー、木工品、ちょっとした飾り物などなどいろいろな商品を取り揃えています。お気に入りの物を見つけにきてください!

Diaompダイヤオンプ

音楽雑貨専門店ダイヤオンプです。
出品するのは主力商品の“音楽記号ヘアゴム”
それと音楽柄の可愛い雑貨や文房具です。

犬の美容室ぽっち

オリジナルイラスト入迷子札の販売、その場で爪切・耳掃除等の犬のお手入れをやります。御殿場地域猫活動のお手伝いとしてフリマや募金活動も少しやらせて頂きたいです。迷子札の売上20%は地域猫に寄付します。

ねんねん堂

樹脂粘土で作った、動物メインのぬるいキャラ達が、ストラップや置物になって登場します。
笑ってやって下さい。

なおこ屋

布小物やバック、ラミネート生地の小物やバックなどなど色んな作品を作っていますので、お気に入りの物を見つけに来て下さい。

ミナルファクトリー

「想いをカタチにするフォト刺しゅう屋さん」二度見必至のフォト刺しゅうをはじめ、毎日がちょこっとほっこりする刺しゅう雑貨たちを見に来てください。

willows_united

デニムやヴィンテージシーツをリメイクした雑貨などのhandmadeのお店です
今回はwoodworkも少し販売します
デニムのガーランドが目印です☆
ig見て来られた方も是非お気軽にお声かけください♪

mamedama>

業務用の缶やwoodを使用して、園芸雑貨・インテリア雑貨を製作しています!すべてオリジナルのデザイン・ペイントの商品です。是非、手に取ってご覧下さい!

ボタニカ堂

ハーバリウムのお店です。ドライフラワーやプリザーブドフラワーをオイルの中に入れて楽しむインテリア雑貨です。玄関やリビング、トイレなどに飾ってお楽しみ頂けます。プレゼントなんかにも喜ばれると思います。

PuaPua

南足柄市塚原駅前でアジアン&ハワイアン雑貨を扱うお店です。
沢山のお客様にPuaPuaの楽しさを感じて頂けたら嬉しいです!

EMO*

ポップでひとクセある柄でコインケースからバッグまで、様々な形のがま口を作っています。
主に西湘のクラフト市に出店しています。

さすらいの小市民雑貨店

デザイナーでビンテージコレクターのメガネ小市民が手掛けるオリジナル&セレクト雑貨のお店。
他では手に入らないレアな1点ものやオリジナル商品などが勢揃い!

株式会社レイナ

かわいいイラストのグアバジュース。
空き瓶を利用したオイルボトル。
ビールの王冠をリサイクルしたマグネット。同じく王冠のヘアゴム。かわいいストローや雑貨。インスタ映えする商品ばかりです!

PAGE TOP