注目の記事 PICK UP!

フード(2017年10月1日開催時)

瀬戸スッポン養殖場

神奈川県ですっぽんの養殖、販売をしています。アシガラマルシェでは、イベント限定のすっぽんラーメンを販売します。ぜひ味わいに来てください

AMBRO

驚きの長さ30cm級 新食感スーパーポテトフライ ポテロン 現地で揚げたてをご提供到します。

パブラッタ

北海道産メロンの果肉と果汁を生地に練りこんだ中までしっかりメロンの旨味が詰まっている本物のメロンパンを現地で焼き上げます。

有限会社イエロー湘南

オム焼きそば、お好み鯛焼き、カキ氷

shanti shonan

インドスパイスをベースに旬の地場野菜や無農薬野菜など使用した体が喜ぶ自然派カリー!

ヘルシージェラート

足柄上郡で1番新しいジェラート店
農家が作る素材を使ってます。

富士フイルム生活協同組合

こんにちは、富士フイルム生協です。
今回もお子様向け1回50円のあてくじとCOOP人気商品の試食を実施します。
ご来場の際は、お気軽に当ブースへお立ち寄り下さい。
お待ちしております!

吉田商店

第八回富士宮やきそばアカデミー卒
厚木シロコロ・ホルモン認定店
本物をお届け致します。
厚木シロコロホルモン、富士宮やきそば販売希望しますので、宜しくお願いします。

焼きたて屋

開成町のあじさいちゃん人形焼き(足上エリアイベント時のみの超限定販売中)
定番ソース他、季節限定メニューも展開中たこ焼きのキッチンカー

WAKUWAKU

■旨から揚げ
自慢の秘伝のタレ使用の旨から揚げ
各種イベントで完売率90%以上
■秩父天然水ふわふわかき氷
知る人ぞ知る、あの有名な秩父のかき氷
なんと追加料金なしで、超てんこ盛&3色レインボー&ミルクサービス

ふくらん

働く障害者を応援するこだわりたまごとお菓子のお店
たまごたっぷり『シュークリーム』
たまごにこだわった昔懐かしい素朴な味わいの『プリン』
生クリームを加えてなめらかな口当たりで上品な『なめらかプリン』

移動Kitchen Natural Mystic

たっぷりバナナと国産野菜をじっくり煮込んだふんわりフルーティーなチキンカレー。化学調味料無添加・バター不使用の体に優しいカレーです。新メニューの西京の白味噌を使ったミスティクカレーソースも仲間入り!

松田町寄自然休養村養魚組合

さくら鱒・いわな・あゆの囲炉裏焼き、さくら鱒の燻製を販売いたします。

MYKONOS kitchen(ミコノスキッチン)

自家製ソーセージの激ウマホットドック!
オリジナルソース… 湘南トマト、本場ドイツカレー、Wチーズ、プレーンから選べます。
リピーター続出!!この機会に是非どうぞ!

manma

柔らかく仕込んだホルモンを高温の炭火で焼き上げホルモン丼

八百屋コウタのフルーツスタンド

八百屋直営のフレッシュジュースやスムージー専門店です。

MarshMallow(マシュマロ)

小田原市国府津の国道1号線沿いにある一軒家カフェダイナー”マシュマロ”です。
アシガラマルシェでは店舗では提供していない特別な具沢山サンドイッチをご用意します!

三平商店

今回で三回目の出店です
食でイベントを盛り上げます!
リーズナブルな値段で提供させていただきます!

うめロク商店

西伊豆田子極上鰹節の旨味たっぷり
西伊豆手火山テビヤマらぁ麺
鴨ロース添え
西伊豆田子伝統製法手火山式焙乾法で旨味と香りをギュギュっと閉じ込めた本枯れ節をたっぷり使い、コク深く上品に仕上げた醤油味の拉麺

MaySea’s

クッキーやシナモンロール、季節のパイ、可愛いカップケーキなど他の洋菓子店にはないアメリカンスイーツがいっぱい!週に5日焼くパンもファンが多く通販のパンBOXは秦野市ふるさと納税の返礼品で人気です。

和菓子司 清月 天どら

一枚一枚手焼き皮自家製餡のどら焼き
その場で揚げる丸ごと天ぷらどら焼き

鳥ほたる

小田急線螢田駅からすぐの所にある
鳥ほたるです。
今回も焼き鳥で出店いたします。
よろしくお願いします

パンのくま小屋

秦野で10年目を迎えましたパンのくま小屋です。
出来る限り地元の素材を使ってパン作りをしています。
不動の1番人気は卵とバニラビーンズをふんだんに使った「白いクリームパン」になります。よろしくお願いします

きくや商店

きくやは、足柄山の麓のお菓子屋さん!選び抜いた素材を使用したお菓子たち。金太郎のカップに入った甘酒ほのかに香るプリン!地場産卵のフワフワのシフォン!力餅がたっぷりの金太郎どら焼き!どれも絶品です!!

ベジタブルゆあ

たまご、肉、魚、乳製品、白砂糖、動物性食物を使用しない食材で作ったお料理を提供するキッチンカーです。

奥田製パン

開成町にある、奥田製パンです。
ブリオッシュ生地を使用した、おススメのあじさいメロンパンをはじめ、自家製酵母のパンや、お子様用のシンプルなパンなど、様々なジャンルのパンをお持ちます。

HAKONE CREPE 144

オリジナルブレンドのもっちり生地と自慢のクリームで仕上げてるクレープです。

Turco Kebab

ケバブは鶏肉を使用し、オリジナルに調合したスパイスを刷り込み、専用ロースターで焼いています。
アメリカンロングポテトの販売もあります。

みらいのこどもたち

みらともカフェの美味しいコーヒーとCD販売です。

SOSYURAN

神奈川県を中心ジャンボな串焼肉を販売しているお店です。
不動の人気の牛カルビ串のほか、柔らかくてジューシーと人気な牛タン串や赤身好きにお勧めな牛サーロイン串など色々ございます。

SEEKERS

国産小麦と5種類の国産雑穀、溶岩で焼いた無農薬無化学肥料の安納芋を一つ一つペーストにして生地に練り込み、各種ジャムは完全砂糖不使用に拘ったもちもちなガレットパンケーキを提供致します

湘南生活クラブ生活協同組合小田原センター

食の安心・安全をモットーに・・添加物不使用に拘るなどオリジナル品のみを扱う、生協です。美味しくて安心した食生活をご提案させて頂きます。

カフェみ・ほっぺ

伊勢原市のアトリエで作ったシフォンケーキやマフィンなどの焼き菓子とアンドロメダエチオピアコーヒーのドリンク販売とコーヒー豆の販売をさせていただきます。

ベーカリールームヨコヤマ

大井町のパン屋です、初めての出店です
酒種酵母、フェィジョアなどのフルーツ酵母で焼いたパンをメインに販売いたします
酒種あんぱん、クリームパンなどの菓子パンからカンパーニュなどのハードタイプまで

いちばん

海老名市を拠点に活動するキッチンカーです
東京虎ノ門の名門中華料理店で修行した店主が、こだわりの多国籍料理を提供します
今回は特選牛ステーキ丼をお持ちします

上海Delica

焼小籠包専門店「上海Delica」です。生地からすべて手作りで餡には神奈川県産「相模豚」を使用。味も5種類あります。

SUN.RIVER.GOLF & COFFEE

『あっ、おいしい!』との出会い
SPECIALTY COFFEE
一杯一杯心を込めてお淹れします。

俺の庵 燻製工房

俺の庵燻製工房 魚介類の燻製

焼菓子舗 nook

半世紀を経た製材工場の片隅(nook)にある小さな焼菓子の店

THE BALL HAKONE

キッチンカーで西湘エリアを中心に出店しています。お客様自身でカスタマイズできるスタイルのミートボールショップです。
味の好みやトッピングなど、思い通りの組み合わせで楽しんでいただけます。

花の綿飴・電球ソーダ

私たち花の綿あめはお客様が“ハッピーになる綿あめ““笑顔になる綿あめ”を目指しています。
目で見て楽しめる綿あめ。あなたを夢の世界へ連れて行ってくれます。花の綿飴の世界へようこそ。

PAGE TOP