注目の記事 PICK UP!

その他(2018年2月4日開催時)

husseJapan湘南

プレミアムペットフードの限定販売とセレクト雑貨にエアープランツ、カラーセラピーのお店と共同出店します。

Denimman / デニムマン

キャンピングカーを使ってジーンズカジュアルの移動販売をしております「デニムマン」と申します。ジーンズのリペア(修理)も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

めだか

富士山の裾で育てた改良めだかを取扱っております。静岡県側の足柄で繁殖、販売を行っております。
小さなアクアリウムとしてキャンディボトルにめだかとヌマエビ水草のセットの観賞魚販売をメインに致します。

マルホランドオート

SEV 健康商品です。
腰痛や肩こりで悩んで居る方に
装置した瞬間に30分マッサージやストレッチ後の爽快感を体感する事が出来ます。
多くのスポーツ選手や芸能人が使う
SEVを使って人生変えましょう。

みどりの会

神奈川西湘エリアの若手農家が真剣に農業を考え自信をもって育てた野菜です!

クラフトマンシップ

防弾ガラスから誕生した被膜硬化型ガラス100%コーティング。車、スマホやメガネ、貴金属製品、革製品などにもOK。防汚性、防水性、耐キズなどに優れ、フィルムよりかなりのメリットがあるのでこの機会に是非!

しっぽはともだち

仙台で完全無添加の愛犬、愛猫のジャーキーを作っています。
主に東北地方の食肉を使用致しております。
シニアの子達も安心して与えられる様に加工も工夫致しておりますので安心して与えて頂けます。

カイロプラクティック照和

骨盤バランスを整えて全身スッキリ!!
500円ワンポイント体験施術

美容カイロエステで小顔調整・リフトアップ
体験1,000円

あしがらローカルブランディング推進協議会

あしがら地区1市5町の魅力及び2018春のイベント情報をPR

みらいのこどもたち

一般社団法人みらいのこどもたちです。
美味しいコーヒーとご当地ソングオムニバスCD「おだわらあしがらI」の販売をいたします。

メナードフェイシャルサロン リゾンフェルジョイン

秦野市のフェイシャルサロンです。
お客さまのお肌のお悩みに寄り添いなりたいお肌になれるようサポートさせて頂いております。
マルシェではとても気持ちの良いハンドトリートメントをご体験下さい。

suki suki

子供服を扱っておりますsuki sukiです。
湘南テイストの小洒落た子供服からbabyから使えるハンドメイドの雑貨をプチプラでご提供♥
アシガラマルシェ特別価格もご用意してお待ちしております。

PAGE TOP