注目の記事 PICK UP!

お子様も元気いっぱい楽しめます♪

開成町から大人気のあじさいちゃんフワフワが来ますよ〜?✨
子供達が中に入ってぴょんぴょんして遊べます✨
いよいよです✨アシガラマルシェ?

?アシガラマルシェ☀️
?おそとリビング?
今回のアシマルは松田‼️?✨
足柄最大級約100店舗以上✨
第5回アシガラマルシェ
2018年2月4日 日曜日
10:00〜16:00 雨天決行
酒匂川健楽ふれあい広場
(松田町健康福祉センターそば河川敷)

空の下
山に囲まれ
広がる平野
流れる川
自然の中✨美味しい空気を吸って
1日ゴロゴロ過ごしてみませんか⁉️✨

キッチンカー
クラフト市
地元特産品
おそとワークショップ
心地よい音楽

ご家族でワークショップを楽しんだり?
お買い物した食べ物をレジャーシートを広げてみんなでワイワイ食べたり?
✨読書したり✨おしゃべりしたり✨かけっこをしたり✨

ゆっくり楽しめるマルシェです?

前日、当日のイベントボランティアをしていただく条件でPRもできますよ✨?相乗効果✨お気軽にご相談ください✨
美味しいお店や人気店は完売してしまうことも✨お気に入りのお店を見つけてくださいね

関連記事

  1. 神静民報さまに掲載いただきました!

  2. 第5回出店募集締め切りました!

  3. わくわく☆ワークショップ

  4. 第5回アシガラマルシェ出店者の募集を開始しました!

  5. 第5回アシガラマルシェ開催決定!

  6. 当日レイアウト♪

  7. 第5回アシガラマルシェありがとうございました!

  8. 活動をPRしたい方集まれ~~~♪

PAGE TOP