注目の記事 PICK UP!

活動をPRしたい方集まれ~~~♪

次回【2月4日(日)】第5回アシガラマルシェは皆様のご協力のお陰で100店舗以上となり、寒さに負けない熱いマルシェになりそうです!!
ご協力、本当にありがとうございます(_ _)

アシガラマルシェは“地域の活性化”を目的と始めましたが、次のステップとして“地域の情報発信基地”としての機能も担おうと思います^^
この足柄上地域は大都市近郊に位置しながら自然に恵まれた素晴らしい地域ですが、自治体を越えてのイベントや活動などはあまり多くありません。
つまり、「隣町のことはあまりよく分からない」のが現状です。

今後、足柄上地域(南足柄市、大井町、開成町、中井町、松田町、山北町)の活性化を考えると、隣町でどういう活動しているのかをまず知って頂くことが“はじめの一歩”ではないかと考えます。

アシガラマルシェは足柄上地域を巡回しています。
前回の開催は開成町で行い、およそ5,000名の来場者にお越し頂き、足柄上地域での各種活動のPRの場所となることができました♪
そこで、各種活動をされている団体様でこのアシガラマルシェでPRしたい方を募集いたします^^

例えば、
アシガラマルシェでチラシを配りたい!
アシガラマルシェで団体活動の発表をしたい!
などなど
地域の活性化を目指している団体は是非ご連絡ください♪

PRされたい団体様は、非営利な活動ならPR料などは頂きません。
ただ、2月3日(土)13:00~17:00、2月4日(日)7:00~18:00でボランティアスタッフを最低1人ご派遣くださいますようお願いいたします。

なお、各種スペース等に制限があるため、全ての団体様との協力はでき兼ねます。
ご要望の団体様はお早めに下記メールアドレスまでご連絡ください♪
ashigara.marche@gmail.com

まだまだ足柄上地域は面白くなる!
その一役を皆様と一緒に作っていけたら嬉しいです^^

関連記事

  1. わくわく☆ワークショップ

  2. お子様も元気いっぱい楽しめます♪

  3. 当日レイアウト♪

  4. 第5回出店募集締め切りました!

  5. 神静民報さまに掲載いただきました!

  6. 第5回アシガラマルシェありがとうございました!

  7. 第5回アシガラマルシェ開催決定!

  8. 第5回アシガラマルシェ出店者の募集を開始しました!

PAGE TOP