注目の記事 PICK UP!

第5回アシガラマルシェありがとうございました!

第5回アシガラマルシェにご来場いただきありがとうございました^^
今回は2月と寒い時期にもかかわらず、沢山の方にお越しただけたことに感謝いたします✨
回を重ねるごとに「アシガラマルシェ」がこの足柄地域に着実に根付いていると実感しております。
アシガラマルシェは、「足柄にもこんなイベントがあるといいな!」という一人の女性の声から始まりました。
一人の想いという「種」が現実になり、足柄地域の賑わいの一部になっていること本当に嬉しく思います。
「出店者は集まるのだろうか…」
「本当にお客さんは来るのだろうか…」
初めては不安だらけでした。
でも、それでも「この足柄をどうにかして盛り上げたい!」と想いのまま続けてきました。
ここまで続けられたのは、私たちだけのチカラではありません。
出店者の皆さま、役場の方々、そして来場者の皆様のおチカラひとつひとつが今のアシガラマルシェを作っています。
そして、これからもアシガラマルシェは皆様とともに成長して、もっと足柄地域を盛り上げたいと思います。
「アシガラマルシェでこんなことをやりたい!」
という方は、どうぞご連絡ください。
一緒にワクワクしましょう^^
アシガラマルシェを更に楽しいイベントにするため、アンケートにお答え頂ければ嬉しいです^^
https://ws.formzu.net/fgen/S91033635/
次回のアシガラマルシェは、5月6日(日)に開催いたします。
GW最終日を是非アシガラマルシェで楽しんで下さい♫

関連記事

  1. 第5回出店募集締め切りました!

  2. お子様も元気いっぱい楽しめます♪

  3. わくわく☆ワークショップ

  4. 活動をPRしたい方集まれ~~~♪

  5. 神静民報さまに掲載いただきました!

  6. 第5回アシガラマルシェ開催決定!

  7. 当日レイアウト♪

  8. 第5回アシガラマルシェ出店者の募集を開始しました!

PAGE TOP