注目の記事 PICK UP!

みんなの“アシガラマルシェ”

第4回アシガラマルシェへのご来場ありがとうございました!
約5,000人超の方にお越し頂き、過去最高の来場者となりました^^
皆様のご協力のお陰で無事に開催できて、実行委員一同ホッとしております。

アシガラマルシェは自営業3人で始めました。
3人で案を作り、実行し、運営する。
それに行政のバックアップをお願いするという形です。

昨年の10月に第1回を開催し、今回で2年目に突入、4回目の開催となりました。
ここまで事故もなく、そして毎回たくさんの方にお越しいただけたお陰で、今回、多方面からの有難いオファーを頂きました^^
アシガラマルシェが大切にしてきた「民間主導、行政応援」のスタイルが認められたようでとても嬉しく思っています。
これも皆様が盛り上げて頂いたお陰です、本当にありがとうございます。

足柄は自然に溢れていて、都会にも行きやすい、とても素晴らしいと地域です!!
アシガラマルシェは、この足柄の良さを発信し、皆さんがワクワクできるような足柄の魅力の一つとなるよう運営していきます。
そして、アシガラマルシェは主催者だけのものではありません。
足柄の人たち、皆のマルシェです。

なので、、、

アシガラマルシェでこんなことやりたい!
という方は、どうぞご連絡ください。
一緒にワクワクしましょう^^

アシガラマルシェを更に楽しいイベントにするため、アンケートにお答え頂ければ嬉しいです^^
??アンケートに答える??

関連記事

  1. 歩いて行こうアシガラマルシェ♪

  2. 第4回の店舗紹介!

  3. 熊本地震・九州北部豪雨災害復興支援金を送らせていただきました!

  4. 第4回アシガラマルシェ♪

  5. 第4回アシガラマルシェ開催決定!

  6. タウンニュースの一面に!!

PAGE TOP