注目の記事 PICK UP!

ベルマルシェ募集要項

第8・9回ベルマルシェ募集要項

下記の内容をお読みいただき
下部のフォームからお申込み下さい。

第8回
日時 2019年12月7日(土)11:00~17:00
場所 小田原アリーナ(神奈川県小田原市中曽根263)
第9回
日時 2019年12月21日(土)11:00~17:00
場所 小田原アリーナ(神奈川県小田原市中曽根263)

【ご出店料】(1ブースにつき)
■キッチンカー:7,000円
■キッチンカー以外:4,000円

【全店舗共通】
・出店サイズは1ブース「2.5×2.5m」です。原則テントの設置をお願いいたします。
・1店舗で2ブース分の出店も可能ですが、出店料は2ブース分となります。
・1ブースに2店舗以上の出店は原則禁止です。
・テント、テーブルなどは各自ご用意ください。
・若干の傾斜、風がある恐れがあるため、テント設置には必ず重りを準備ください。
・テントでの火気の使用はできません。※発電機も火器に該当します。
・火気を使用するキッチンカーの出店者様は消火器(10型)をご持参ください。
※使用する場合は、申込フォームの火器使用にチェックをするとともに、消火器の準備をお願いします。また、消火器の耐用年数及び圧力を充分に確認して下さい。
・ブースの配置は実行委員会で決定させて頂きます。
・会場での盗難や破損、事故、又は販売商品による食中毒や事故等が発生した場合は、当該出店者の責任により速やかに対応してください。主催者側による補償等は一切できませんのでご了承ください。
・雨天決行ですが、荒天の場合等は、中止になることがあります。中止の場合は、当日午前6時30分にアシガラマルシェFacebookページにて告知します。
・中止の場合でも、出店料を返却出来かねますので、ご了承ください。
・ふさわしくない店舗であると判断した場合、実行委員会はその店舗の出店を取り消すことがあります。
・その他、出店の際には、主催者の指示に従ってください。従わない場合は、出店を取りやめていただくことがあります。

【手作り商品販売】
既存のキャラクターなどをあしらった手作り品の販売は、無許可の場合、著作権の侵害となります。ご確認をお願い致します。

【飲食店舗】
・キッチンカーでご出店される方は、足柄地域での営業許可を取得している方に限ります。必ず「移動販売許可証」のコピーをご提出下さい。
※足柄での営業許可取得について分からない場合はご連絡下さい。
・キッチンカー以外で飲食物を提供される方は、「既製品」の販売に限ります。
※テント内にて調理し提供することはできません。
※保健所への申請を実行委員会がまとめて実施しますので、アシガラマルシェ実行委員会のメールに従い、各種製造業の許可証の画像データをお知らせください。
※飲食物によっては、免許が無いと出品出来ないことがございます。ご不明な場合は一度実行委員会にご確認ください。
・アルコール及びソフトドリンクの販売は自由です。ただしテントでの販売はソフトドリンク(既製品)に限ります。
※アルコール販売はフットサル観戦者に限ります。
・飲食ブースは同ジャンルが多い場合、先着順とし出店をご辞退頂くことがあります。

●搬入・搬出について
・搬入搬出などの詳細は、開催1週間前を目処にメールにて送付いたします。
・搬出は17:00のイベント終了後からとなります。
・完全撤収は18:00です。
・当日は、スタッフの統制に従って安全運転でお願いいたします。

●出店者駐車場について
・開催中の駐車場は出店者専用駐車場をご利用下さい。
・場所等は、開催1週間前を目処にメールにて送付させていただきます。
・詰め込み式になる場合もあります。その際はマルシェ終了後の搬出時刻まで出ることが出来ません。

●開催中について
・店頭には、店名がわかる看板、カード等を必ず掲示してください(移動販売車を除く)
・値段交渉に関しては各店舗の判断にお任せ致します。
・ゴミの処理は、出店者でお願いたします。(ごみ箱の用意も含めて)

●出店キャンセルについて
出店決定を受けた方が、開催2週間前以降にキャンセルをされる場合、出店料は返却出来かねます。
※出店料を返却する場合は、1ブース毎に事務手数料(500円)を差し引いて返却いたしますので、ご承知おきください。
(例:2ブース8,000円の場合は7,000円のご返金となります。)

●その他
実行委員会からの連絡は、ashigara.marche@gmail.com、もしくはashigara.marche@postman.email からメールにて一斉送信いたしますが、携帯電話への送信に不都合が生じることがありますので、お申込みは、携帯電話以外のメールアドレスのご登録をお願いいたします。

【出店決定までの流れ】
1.(ご出店希望者様)
下記フォームより申し込む
http://postman.email/bellmarche/application

2.( 実行委員会 )
出店可能かを検討し、可能ならば「ご出店可能」をメールにて連絡する

3.(ご出店希望者様)
メールに従って、出店料を振り込む
※入金確認は月・木曜日に行いますので、御承知おきください。

4.( 実行委員会 )
手続き完了を確認次第、「ご出店決定」をメールにて連絡する

5.(ご出店希望者様)
メールに従って、手続きを行う

※出店スペースに限りがございます。
出店申し込みをしていただき、出店料のお振込みが確認できた店舗様から決定通知を送らせていただきます。
募集出店数に達した時点で申し込みを閉め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

PAGE TOP