注目の記事 PICK UP!

第5回アシガラマルシェ開催決定!

丸1年頑張ってきましたアシガラマルシェ、

記念すべき第5回の開催日時&場所が決定いたしました!!

2018年2月4日(日)10時~16時、

開催場所はおなじみ、
松田町の酒匂川健楽ふれあい広場です!

今回はどんなお店が並ぶのか、、、
今から楽しみですね(^o^)♪♪♪

2月は寒い時期ではありますが、、
家でぬくぬくするだけの日曜じゃもったいない!

清々しい冬空のもとで行われる、
楽しみいっぱいのアシガラマルシェに
ぜひ足をお運びください♪

【第5回アシガラマルシェ】
日時:2018年2月4日(日)10:00~16:00
場所:酒匂川健楽ふれあい広場

関連記事

  1. お子様も元気いっぱい楽しめます♪

  2. 活動をPRしたい方集まれ~~~♪

  3. 当日レイアウト♪

  4. 第5回アシガラマルシェありがとうございました!

  5. 第5回アシガラマルシェ出店者の募集を開始しました!

  6. わくわく☆ワークショップ

  7. 神静民報さまに掲載いただきました!

  8. 第5回出店募集締め切りました!

PAGE TOP