注目の記事 PICK UP!

足柄を盛り上げたいデザイナーさん大募集♪

アシガラマルシェは、足柄を盛り上げる活動を一緒にしてくれる「デザイナー」を募集いたします☆
アシガラマルシェが考えるイメージを「形」にしてくれる方、一緒に「デザイン」から地域を盛上げませんか?
ご興味のある方は下記の要項をご覧いただきご応募下さい♪

■募集要項■
○年齢・性別不問
○Illusutrator、Photoshop等デザインに必要なスキルをお持ちの方
※アシガラマルシェの活動に関係する販促物等のデザインをしていただきます。
○そして、この足柄が大好きな方☆

■応募方法■
下記のメールアドレスにご連絡下さい。
ashigara.marche@gmail.com
アシガラマルシェは足柄の1市5町からのバクアップもいただき、神奈川最大級のマルシェへと成長しました。
ここまで成長できたのは、実行委員会だけでなく、出店者の皆様、来場して下さる皆様、アシガラマルシェに関わる全ての人のおかげだと思っております。
まさに、「チームアシガラマルシェ」がこの足柄地域を盛り上げています。
今回の募集は、この「チームアシガラマルシェ」をさらに強化するための企画となっております。
ぜひ一緒にこの足柄を盛り上げていきましょう!♪
また、この募集以外にも各種活動をされている団体様でこのアシガラマルシェでPRしたい方を募集いたします^^
お気軽にご連絡下さい♪

関連記事

  1. 姉妹マルシェ「ベルマルシェ」が誕生します!

  2. 第9回アシガラマルシェ出店者募集中!

PAGE TOP