注目の記事 PICK UP!

フード(2018年2月4日開催時)

shanti shonan

スパイスをベースに旬の地場野菜やこだわり食材を使用した 体が喜ぶ自然派カリー!
タンドリーチキン・ココナッツベジ・季節のカリー・スモークチーズなど、種類豊富なメニューをご用意してお待ちしております。

吉田商店

第八回富士宮やきそばアカデミー卒
厚木シロコロ・ホルモン認定店
本物をお届け致します。

AMBRO

驚きの長さ30cm級!スーパーポテトフライポテロンを現地で揚げたてをご提供致します。

charcoal – grilled manma

厚木B級グルメのホルモンを独自の調理法で柔らかく仕上げ高温の炭火で焼くとろホルモン丼。

パブラッタ

北海道産メロンを生地に練りこんだ本物のメロンパンを現地で焼き立てをご提供致します。

有限会社 イエロー湘南

お好み鯛焼き・・鯛焼きの形をしたお好み焼です!クリームやあんこもあります
肉巻きおにぎり棒・・秋田米に秘伝のたれにつけた豚肉を巻いています
他にジャンボ牛ステーキ串、フルーツ飴、レモネード、焼きそばです。

Meg’s Kitchen

メグズキッチンのフードトラックは湘南エリアを中心に活躍されているYumi Yamadaさんのイラストが特徴です。
揚げたての「マラサダ」を頬張りながらハワイの風を楽しんでください。

鳥ほたる

螢田駅からすぐの鳥ほたるです。
アシガラマルシェで沢山の方に買って頂きありがとうございます!
今回も焼き鳥で出店させていただきます。
よろしくお願いします。

THE BALL HAKONE

箱根発のミートボール専門店です。数百種類の組合せから選べるカスタムミートボールを販売しています。
ミートボールスライダー(ミニハンバーガー)や、小田原の果樹農家「あきさわ園」が作る箱根ジェラートも販売。

SOSYURAN

ジャンボな串焼肉のお店です。
一番人気のジューシーな牛カルビ串。
柔らかくて美味しいと人気の牛タン串。
赤身が好きな方にオススメの牛サーロイン串。
などなど当日限定の串もございますので是非ご賞味下さい。

移動Kitchen Natural Mystic

たっぷりバナナと国産野菜をじっくり煮込んだふんわりフルーティーなチキンカレーです。
バナナとカレースパイスの調和が不思議とHappyな気分に♪
化学調味料無添加・バター不使用の体に優しいカレーです。

瀬戸スッポン養殖場

山北町ですっぽんの養殖そして加工品も作っています。
アシガラマルシェでは、イベント限定のすっぽんラーメンを提供します。
その他骨付きフランク、手作り小物雑貨もあります。
ぜひぜひお立ち寄りください。

清月 天どら

一枚一枚手焼き皮に自家製餡どら焼き、その場で揚げる丸ごと天ぷらどら焼き

大磯野菜工房

旬の大磯野菜をフレンチスタイルのピクルス、ハーブティ、ハーブソルト、ドレッシング等に加工して、自然の豊かさ、恵み、色合い、香りを見て、食べて、飲んで楽しんでいただけます。

ミコノスキッチン

自家製ソーセージの本格ホットドッグ!
オリジナルソースの湘南トマトソース、本場ドイツカレーソース、ダブルチーズなど、選べます!
他にはない味わいを是非このアシガラマルシェでどうぞ!

HAKONE CREPE 144

オリジナルブレンドのもっちり生地と自慢のクリームで仕上げてる箱根のケーキ屋さんのクレープです。

俺の庵

小田原で、燻製工房、美味しいよー

ふくらん

働く障害者を応援するこだわりたまごとお菓子のお店
★こだわりたまごをたっぷり使った『シュークリーム』
★たまごにこだわった『プリン』や『なめらかプリン』

奥田製パン

開成町にあるパン屋です。
ブリオッシュ生地を使用した、あじさいメロンパンを始め、菓子パン・惣菜パン・自家製酵母パン・ベーグル・シンプルな食事パンなど様々なジャンルのパンをご用意いたします。

Yasuda Burger

Yasuda Burgerは、ファストフード的なハンバーガーのイメージを変えたくて、ボリューム・テイスト・ビジュアルに拘った、食事としても満足してもらえるハンバーガーを提供するよう心掛けています‼

八百屋コウタのフルーツスタンド

八百屋直営店
旬のフルーツを使ってスープ、スムージー、フルーツサンド、焼き芋
そしてフルーツ販売をしたいです。

Sera Sera

ファラフェルサンドはイスラエル発祥のルックスもお洒落な100%植物性のヴィーガン料理。
ひよこ豆のコロッケ=ファラフェルと野菜・ペースト合わせて11種が入った美味しくヘルシーなサンドをお召し上がり下さい。

WAKUWAKU

★旨から揚げ
から揚げに当店独自のブレンドした秘伝のタレを付け、旨さが更に倍増!
タレは?油・塩・味噌の3種類からお選びいただけます
お買い求めはお早目に!
■サイドメニュー
ふりふりポテト
フランクフルト

うめロク商店

西伊豆田子極上鰹節の旨味たっぷり
西伊豆手火山テビヤマらぁ麺
鴨ロース添え
西伊豆田子伝統製法手火山式焙乾法で旨味と香りをギュギュっと閉じ込めた本枯れ節をたっぷり使い、コク深く上品に仕上げた醤油味の拉麺

豆工房コーヒーロースト海老名店

海老名市にある珈琲焙煎店です。
自家焙煎の珈琲豆でドリップコーヒーやカフェラテを提供します!
新鮮な珈琲豆での香り・味わいをお楽しみください。
豆も販売しますので、ぜひお試しくださいませ!

花の綿飴

可愛い花の綿飴です。いつも好評でありがとうございます!宜しくお願い致します。

松田町寄自然休養村養魚組合

さくら鱒・いわな・あゆのいろり焼き
さくら鱒の燻製【松田町ブランド認定品】

三平商店

食でイベントを盛り上げます

のこのこ

定番のあんこやカスタードの他に我が店のイチ押し…カレーの今川焼きがあります!

anos coffee

anos coffeeはスペシャルティコーヒーを扱う自家焙煎コーヒー専門店
最高の一杯の為、焙煎後10日以内の豆を使用
機械はバリスタの能力を最大限に引き出す最高峰機種マルゾッコで抽出し風味豊かな一杯を

MaySea’s

アメリカンスイーツの専門店。可愛いカップケーキや大きなクッキー、アメリカンレシピにこだわったシナモンロールなど一般のケーキ屋さんとはちょっと違うお店です!

湘南生活クラブ生協

食の安全を最優先に考えている生協です。添加物不使用、国産に拘った市販では買えないオリジナル品を取り揃えています。無添加ウインナーや低温殺菌牛乳、国産みかんジュースなど本物の味を試してみてください。

SUN.RIVER. GOLF & COFFEE

小田原のゴルフ練習場内にあるコーヒースタンドです。豆は生産地、処理方法が明確でお豆の個性を最大限に引き出したスペシャルティコーヒーを使用しております。お客様の目の前で1杯1杯丁寧にお作り致します。

クーチエ

シシカバブ、カバブバレ、サフランライス、ジュジェカバブです。

焼菓子舗 nook

半世紀を経た製材工場の片隅(nook)にある小さな焼菓子の店です。

パンのくま小屋

前回は早くに完売してしまい申し訳なかったです。
今回も張り切って焼いて行きます!
よろしくお願いします!

ベーカリールームヨコヤマ

大井町の小さなパン屋です、
パン、菓子、を地場食材も取り込みながら、商売してます

小田原牧場アイス工房

地元小田原の搾りたての牛乳を使っている私達の手作りジェラートは、後味がさっぱりしてお子様からお年寄りまで喜ばれる味です!

べつばらドーナツ

鎌倉市材木座の小さな工房でドーナツの製造と販売をしています。

ログキャビンしおや

ジビエ料理をご用意いたします♪

自家製酵母パンLe・Lourdes

食の安全と地産地消をテーマに、中井町近隣産小麦のパンを焼いています。

PAGE TOP