注目の記事 PICK UP!

雑貨(2018年2月4日開催時)

ねんねん堂

樹脂粘土で作る動物メインのぬるいキャラのストラップや置物など

JUN21

和柄の生地を使ったバック、巾着ほかいろいらな手作り布小物を出品します。
今回も一点一点心を込めて製作した作品を取り揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

ボタニカ堂

今話題のハーバリウムのお店です。自分へのご褒美に大切な人への贈り物に、お花のあるライフスタイルをしてみてはいかがでしょうか♪

葉山・柿の実

手作りのカラフルな布ぞうりと和小物を販売します。布ぞうりは 一点一点力をこめて編み上げました。 
布ぞうりは室内履きです。 オリジナルな色柄の中からお気に入りの一足を見つけて下さい。

山室畳店

湯河原町にある畳屋さんが作った畳の雑貨。ヘリバッグやブックカバー、小銭入れなど

【mi:】

ウールやコットン、シルクなど、自然素材にこだわった手編みの小物と羊毛フェルトの小物などを製作しています。
デリケートなお肌にも安心な、柔らかく優しい糸を選んでいますので、ぜひ一度ふれてみてくださいね。

mamy’s&ReRe

mamy’s☆染色スニーカー、染色雑貨
全て手作業で染色からペイントまで行うので同じ物が2つと無い完全オリジナル染色商品です。
ReRe☆アクセサリー
小振りなワンポイントから大振りな物まで。

雑貨石鹸&雑貨Asami

絵の消えない不思議な石鹸・雑貨・ウッドスプーン・わんちゃんグッズを販売します。

hanamori

お花がモチーフのキラキラ雑貨が並びます!

KAO★RIC

編み物を中心におもちゃ箱をひっくり返したような、カラフルなハンドメイド雑貨のお店です♪お子様から大人の方まで楽しめる、幅広いハンドメイド雑貨を制作しております☆彡

ひまわり

サンキャッチャーをはじめ、パワーストーンや手作りアクセサリー等を販売しています。

さすらいの小市民雑貨店

デザイナーでビンテージコレクターのメガネ小市民が手掛けるオリジナル&セレクト雑貨のお店。ここでしか買えないレアなアイテムが勢揃い!!

なおこ屋

ラミネート生地でのバック、小物や布バック、小物を作っています。
サイズも柄も色々ございますので、お気に入りを見つけに来て下さい。

1021-candle(イチゼロニイチキャンドル)

御殿場市でキャンドルを作っています。シンプルなものからほっこり、ゆるかわなミニサイズを中心にご用意しています。

mamedama

第4回に出店させていただきました、mamedamaです。
多肉植物・リメ缶雑貨、WOODを使ったインテリア雑貨や表札・看板等を、オリジナルで製作販売しています。
宜しくお願い致します。

makyo craft works

makyoではオリジナルデザインの革製品を手縫い、手染めで製作しています。オリジナルにこだわりコンチョなども手作り。
世界各国の天然石を革で包んだネックレスも人気です。ぜひお手に取ってご覧ください。

Laulau

ハワイアンなデザインの食器とアロマの香りのするインテリア雑貨の販売

Pua Pua

南足柄市塚原駅前でハワイアン雑貨&アジアン雑貨を営んでいるPua Puaです!いつも楽しみなアシガラマルシェ!今回も皆様に喜んでもらえるような、商品を持って参戦します!

ボロッコピー

手作り作品です。よろしくお願いします。

犬の美容室ぽっち

似顔絵入り迷子札・犬用手作りおやつ・犬猫雑貨の販売。わんちゃんの爪切り等の簡単なお手入れもやってます。保護猫活動のフリマも少し。迷子札の売上の一部は保護猫活動に使わせて頂いてます。

キットンキットン

しましま子猫の陶人形雑貨、招き猫ハンコなど身近で使える小物がいっぱいです

おーちゃんのミニミニパン屋さん

食べられる本物の生地で出来たミニチュアパンを乾燥させ、ニスやレジンを塗ってマグネットなどの雑貨にしています。
*すべて、ニス等でコーティングしてある為、食べられません。

はっぴぃぽけっと

プラバン雑貨、編み物、カゴ雑貨、リメイク雑貨など、ママやお子さん向けの商品を中心に手作りしています。

グリーンエナジーアロマショップ

ラ・フロリーナ、プリマヴェーラのエッセンシャルオイルとハーブティを扱っています。

まめかわ工房

刺繍ミシンで、オリジナルの布雑貨を製作、販売しています。
アイロンでつけるお名前ワッペンも受注販売いたします。新入学のお祝いにいかがですか?

Diaomp

音楽雑貨専門店です
主力商品は「音楽記号ヘアゴム」
全国楽器店で販売されているヘアゴムで、年間9000個売れているヘアゴムです。
是非お試しくださいませ。

PAGE TOP