注目の記事 PICK UP!

アクセサリー(2020年2月2日開催)

babyLEMON

パステルカラーや宇宙カラーの手作りレジンアクセサリー
ヘアゴム、キーホルダーなど

★新商品
新作シャカシャカレジンチャームお持ちします。

owl (オール)

ハンドメイドアクセサリーのお店です。
ピアス・イヤリング・キーホルダー他
お子様用のイヤリングや指輪などいろいろあります。

★新商品
卒業式や入学式などのお洋服や着物にも合う物もご用意しています。

spring morning*はるのあさ

毎日の暮らしに彩りを添えられますように…。
そんな思いを込めてレジンやコットンパール、スワロフスキー、天然石などを使用し、可愛らしさと上品さを大切に、一点一点心を込めて制作しています。
★新商品
人気の高い天然石や透明感の美しいレジンアクセサリーなど、この季節ならではのお品物を多数お持ちいたします。https://www.instagram.com/spring_morning2011/

ambient shop

スワロフスキーサンキャッチャーと天然石アクセサリーのお店

himachima(ヒマチマ)

ヒマな時間を見つけてチマチマ作品をつくっているママ4人のグループです。自分が欲しいなっと思ったものや、ママもお子様も、そして男子も!キュンっとくるものをご用意しています!

★新商品
まだまだ寒い中、一目惚れのモノを見つけて、あったかくなってくださいね!
ハンドメイドでは珍しい、男子向けの作品もご用意★人気の恐竜バッジも追加!また、春の新商品もお持ちします!お楽しみに(^▽^)

ハンドメイド雑貨ururi

ビーズやレジンを中心とした大人かわいいアクセサリーを作っています。
お子さまから大人の方まで貴方の《可愛い》を宝探しに来てください!
★新商品
ビーズを使ったピアスからブローチが人気です。くまさんのアロマストーンも可愛くて、お部屋の片隅にちょこんと置いてあげてください。

サンドブラスト工房 和(のどか)

タカラ貝をサンドブラスト彫刻してアクセサリーを販売しています。
サンドブラスト彫刻でオリジナル商品を1点からお作りしています。

sarah chaton

子供用、大人用アクセサリーやヘアゴム、キーホルダーなどのキラキラで可愛いお店です。

Lien2histoire(リアンツーイストワール)

お花×スワロフスキーの色々な色合わせをお楽しみください*
★新商品
ウッドフープでどんなコーディネートにも馴染むナチュラルなアクセサリーをお持ちします*

チャルラ

着物に最適な髪飾りをつまみ細工で手作りしています。普段使いのヘアゴムから豪華なヘアかんざしまでご用意しております。

Licora

雑貨、ハンドメイドアクセサリー等を中心に販売致します!
是非、お手に取ってご覧下さい。

Merry Ribbon

リボンを使ったきらきら夢かわいいヘアアクセサリーのお店
★新商品
沢山のリボンとポニーオーを毎回出店時に販売しています。
足柄マルシェ初出店となりすが新作ポニーオーをお持ちします!

IroDorI

ガラスを1つ1つ溶かしてアクセサリーを作成しています。
ハートや雫などシンプルな形をモチーフにしていますので普段使いにご使用いただけると思います。
日々の暮らしの差し色にしていただけると嬉しいです。

YOKOYOKO

「キュンとくる色しか使いません」
手刺繍で鳥モチーフを中心に生き物の手刺繍ブローチを作っています。
眺めるだけでもキュンキュン。ぜひ間近でご覧ください。
★新商品
卒業入学シーズンにピッタリ!
人気のツバメブローチは春らしい黄色やピンクの新色。
ビオラブローチはシックなネイビーなどをご用意しております。
世界にひとつだけのお気に入りを見つけてください!

PAGE TOP