注目の記事 PICK UP!

フード(2020年2月2日開催)

湘南生活クラブ生活協同組合

安心・安全なこだわりの食材をご自宅までお届けしております。
TVでも放送された生活クラブの食材を是非、お試し下さい。

aKcompany

いつでもどこでも新鮮、ポーションタイプのエキストラバージンオイル。Farm to Tableをコンセプトに毎年搾りたての一番新しいものを農園直送でお届けしております。

瀬戸スッポン養殖場

山北町で丹沢のきれいな水ですっぽんの養殖をしています。アシガラマルシェではすっぽんラーメンを販売します。あっさりしょう油味で毎回喜ばれています。体も温まります。

のこのこ

家事代行サービスをしております『のこのこ』です。当日は、出来立ての今川焼「あんこ」「クリーム」「カレー」の3種を提供させていただきます。家事代行についてのご相談も承ります。

奥田製パン

開成町のパン屋です。紫芋とブリオッシュ生地を使用したあじさいメロンパンを始め、菓子パン・惣菜パン・自家製酵母パン・シンプルな食事パンなど、様々なジャンルのパンをご用意いたします。

自家製酵母パンLe・L ourdes

食の安全と地産地消をテーマに美味しいパンを焼いています。

門屋食肉商事

地元のブランド牛「足柄牛」を、自社工場で愛情を込めて製品化しています。
「安全・安心・美味しさ」の追求とともに、地産地消の促進に貢献するとともに全国に発信し、ブランド力のアップにも尽力しています。

WAKUWAKU

米粉を使用したこだわりのから揚げに、当店独自のブレンドした秘伝のタレをかけて、旨さが更に倍増! タレは?油・塩・味噌の3種類からお選びいただけます。 他にふりふりポテト・牛串 ※キャシュレス決済対応

丸米醤油

丸米醤油は160年続く老舗の醤油屋です。
岡山県倉敷市で親しまれて来た、ふんわり甘くて旨味の詰まった美味しいお醤油を家族で作っています。
お醤油の食べ比べもできますので皆さんぜひお越しください。

チキチキとんとん

浅草から来ました「チキチキとんとん」です。
美味しい食べ物をご紹介します。

三平商店

食でイベントをもりあげます。

どれでも一品300円

俺の庵燻製工房

森から海への送り物燻煙材、ほのかな香りの燻製

清水JAPAN株式会社

花の綿飴です。宜しくお願い致します。

ル・ジャルダン。ゴロワ

お客様の喜ぶ顔がみたいー心で、フランス職人の昔ながらの技術力を生かして一つ一つ手作りにこだわったフランスの伝統的な焼き菓子を作っております。

SUN.RIVER.GOLF & COFFEE

普段はゴルフ練習場内に常設されているという、ちょっと変わった形態のコーヒースタンドのフードカート。メニューはエスプレッソをベースに、アメリカーノ・カフェラテやコーヒーを使用した創作ドリンクなど。

興隆

手作り焼き小籠包、肉汁たっぷりはっいてます、皮は、もちもちで美味しいです。

イエロー湘南

肉巻きおにぎり棒、鯛焼き、お好み鯛焼き、じゃがバター、ジャンボタコ焼き、ジャンボ牛串ステーキ、フルーツあめ、チョコバナナ

ジョイファーム小田原

“食べる立場で作りました”食べる人にも環境にも優しい栽培で育てた小田原の果物と野菜をお持ちします。また、その果物を使った添加物不使用のジャムやシロップ、ねり梅も販売します。試飲や試食もあります!!

Sera Sera

パリやN.Yでも大人気!!ファラフェルサンドとはひよこ豆のコロッケ=ファラフェルと野菜・ペーストなど11種が入った美味しくヘルシーな100%植物性のヴィーガンサンドです

ガラパゴレーシング

地元開成町で作っているクラフトビール。手づくりでしか出せない、みんなが元気になっていただけるような苦いビールやフルーツのビールを作ってああます。

ファミリーキッチン(コーヒー)

独自のオム焼きそばで神奈川を中心に活動しております。・湘南オム焼きそば(湘南しらすなど使用)

KAキッチン

PAGE TOP