注目の記事 PICK UP!

キッチンカー

soul food truck Natural Mystic

大人も子供も美味しく、楽しいカレー屋です。メニューは西京の白味噌を使ったミスティックカレーソース。全て材料にこだわった化学調味料無添加の胃もたれのない体に優しいカレーです。

⭐️新メニュー⭐️

スープカレーヌードル!!生麺を使った本格カレーラーメンです!

いちばん

東京虎ノ門の中華料理店で修行した店主の多国籍創作料理キッチンカーです。今回も特選牛ステーキ丼と。新たにユッケジャンスープ・ユッケジャンクッパ・ユッケジャンらーめんをお持ちします。

⭐️新メニュー⭐️

寒くなって来たので『ユッケジャン』お持ちします。贅沢に牛肉を使った韓国料理のご馳走スープらーめんとクッパもどうぞ

MYKONOS kitchen

本場ドイツソーセージの本格ホットドック!パンもこだわりぬいた天然酵母のふわふわコッペパン!当店自慢のオリジナルソースを選べます。この機会に是非ご賞味ください!

⭐️新メニュー⭐️

ついにHOTなホットドックが登場!ハマる辛さのハラペーニョドック!寒くてもこれを食べれば、身体はポッカポカ。是非食べてみて!トッピングもできます。

Yasuda Burger

Yasuda Burgerは、ファストフード的なハンバーガーのイメージを変えたくて、ボリューム・テイスト・ビジュアルに拘った、食事として満足してもらえるハンバーガーを提供しております。

⭐️新メニュー⭐️

プルドポークバーガー¥1450(掲載写真)
密かに人気が出始めているプルドポーク!
西湘地域で本格的プルドポークバーガーを食べられるのは当店だけ♪
自家製コールスローを合わせアメリカンスタイルにてご提供!!

吉田商店

第八回富士宮やきそばアカデミー卒 厚木シロコロ・ホルモン認定店 本物をお届け致します!
富士宮やきそば、厚木シロコロホルモン、シロコロ丼は、数量限定で、御用意させて頂きます。

HAKONE CREPE144

オリジナルブレンドのもっちり生地と自慢のクリームで仕上げたケーキ屋さんのクレープ!

トゥルデルニーク

トゥルデルニークのメイン商品の揚げパンアイスは、ヨーロッパのチェコ共和国の伝統的な焼き菓子の『トゥルデルニーク』を当店でアレンジをした、ここだけのスイーツになります!ぜひご賞味ください!

NAOCAFE

お肉がっつり男前ハワイアンスタイル。ハワイで人気のスパムやファーマーズマーケットで見かけるハワイアンBBQポークなど、ローカルハワイのようなボリュームで気分を盛り上げます。

manma

厚木B級グルメのホルモン(和豚 大腸)を独自の調理法で柔らかくし高温の炭火で焼き上げました。

AMBRO

驚きの長さ30cm級 新食感スーパーポテトフライ ポテロン 現地で揚げたてをご提供到します。

Meg’s Kitchen

ハワイといえばマラサダ!メグズキッチンのマラサダはふんわりやわらか。シンプルなプレーンのほか、カスタードやチョコレートなどクリームたっぷりのマラサダもおススメです。

パブラッタ

北海道産メロンの果肉と果汁を生地に練りこんだ中までしっかりメロンの旨味が詰まっている本物のメロンパンを現地で焼き上げます。

ふくろう

伝統的な伊勢のたまりしょうゆを独自製法で唐揚げタレに仕上げました。

ふくろう

厳選した国産素材のみを使用した本格和だしの京風たこ焼き。

オススメ「ネギマヨ京七味しょうゆ」
京都清水「七味屋」の京七味、
伊勢神宮奉納「伊勢醤油」、
京都産「九条ネギ」を使用。

上海Delica

焼小籠包専門店「上海Delica」です。

薪窯焼きpizzaUNCLEKEN

ピッツァの生地は、湘南藤沢産小麦“ユメシホウ”の石臼挽き粉をメインに、国産小麦粉100%で仕込み、2日間かけて低温熟成させた自家製。その小麦づくりにも加わり、畑で麦を踏み、土にまみれる日々

⭐️新メニュー⭐️

赤と緑の2色Pizza マルゲリータ&ジェノベーゼ

Kitchen Kanaloa

湘南産釜揚げしらすたっぷりのホットサンドが当店の看板メニューです。その他にも老若男女に人気な自家製ローストビーフや照り焼きチキンのホットサンドをご用意しております。

もふずぱえりや

じっくり丁寧に仕上げたブイヨンで炊く絶品パエリヤ!湘南のオーガニック野菜を使用した副菜と前菜付きます。

⭐️新メニュー⭐️

季節限定の牡蠣としらすのパエリヤ牡蠣好きの方にはたまらない一品です。

鮎香

神奈川県産の鮎をじっくりと炭火で焼いた鮎の塩焼きと骨までカリッと食べられる鮎の唐揚げを販売します。ぜひぜひ地元の味をお楽しみください!

リルオービッツ ワゴン

良質の小麦粉と有機豆乳を使用しトランスファットフリーのオーガニックオイルで揚げた体に優しいミニドーナツです。色々なトッピングで見た目も可愛く、少しお待ち頂ければ揚げたてアツアツも楽しめます。

PAGE TOP