注目の記事 PICK UP!

雑貨(2020年2月2日開催)

ボタニカ堂

ハーバリウム 、モロッコカゴ、とんがり帽子、全て1点物のハンドメイド商品です。

MipaL

ベビー小物&子供服を製作
スタイやニット帽子などお子様とのお出掛けが楽しくなる便利で可愛いアイテムが並びます。
プルオーバーやサロペット、モンキーパンツ、お揃いも出来る可愛いコーデをどうぞ!

LOVE YARN & HEMPEN

ラミネート生地でのバックや小物、布バックや布小物など色々作りました。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるものも多数ありますので、是非見つけにいらして下さい。

HxK

ポーチやがま口、バッグ等布やニット小物と様々なパーツを使用したアクセサリーを制作しています。今回も盛り沢山となる予定です!
★新商品
これから新作を制作していきます

なおこ屋

ラミネート生地でのバックや小物、布バックや布小物など色々作りました。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるものも多数ありますので、是非見つけにいらして下さい。

hanamori

一点物のカワイイキーホルダーや手作り雑貨、ポーチを用意しました。
皆様、是非、お立ち寄りください。
★新商品
新たにポシェットを作りました。
大人でもお子さんでもちょっとした時に使えるサイズです。
肩紐もロングサイズ!是非、お手に取って見てください!!

葉山・柿の実

手作りのカラフルな布ぞうりと和小物を販売します。
布ぞうりは 一点一点力をこめて編み上げました。
布ぞうりは室内履きです。 オリジナルな色柄の中からお気に入りの一足を見つけて下さい。
★新商品
ご好評のレトロな和はたきに加えて,すすきの穂のかわいいほうきを販売します。
ちょこっとお掃除したいときにとても便利です。

あぁちゃんとじぃのte

夫婦2人で全て手作りしています。
じぃが本物のコインを一生懸命加工してコンチョ風ボタンやアクセサリーを、あぁちゃんが手編みでバッグや帽子や小物を作ってます。
受注もしていますお気軽にどうぞ遊びに来て下さい!
★新商品
コインの指輪はカッコいいです。
毎回どんぐり帽子は大人気なのですが、冬なのであったかグッズも沢山編んでます。ワンちゃんの洋服も作ってますので見に来て下さい。

さすらいの小市民雑貨店

デザイナー時々スタイリストでビンテージコレクターのメガネ小市民が手掛けるオリジナル&セレクト雑貨と古着のお店!ここでしか[br]手に入らないレア物がいっぱい!!
★新商品
小市民セレクトのお洒落な冬服が充実!!
すべて一点モノですのでお早めに!!

ひまわり

サンキャッチャーやパワーストーン、様々なアクセサリーや雑貨の販売をしています。
また、アロマオイルを使用したリラクゼーショングッズやハンドマッサージやオイル販売も行います。

ぼろっこぴー

海外で仕入れた生地を使って手作りした布小物やアクセサリーを扱っています。
★新商品
海外レース以外にも台湾布など珍しいものを販売しています。

にわ

Processed with MOLDIV

玩具・ぬいぐるみ・空気ヴィニールおもちゃ・ファンシー衣料・雑貨などを、販売と子供向けのはずれなしのくじ引きをします。

suki suki

★ピッピよだれかけ★立体マスク★水筒ベルトカバーなど痒い所に手が届くママ目線の小物…
☆リボンゴム☆カラフルがま口財布☆キラキラアクセサリーなどお子様が手に取りたくなる雑貨をHAND MADEしています。

Majop

猫、犬、ヤモリ、羊、魂、その他いろいろなオリジナルキャラのTシャツとトートバッグと手作り雑貨のお店。
大人も子どもOKなかわいくて使いやすいアイテムたちがいっぱいです
★新商品
プリントは手作業で一点づつ行っておりますので、Tシャツやパーカー、トートバッグは色違いやサイズ違い(大人用、子ども用)、お名前入れのご注文も承ります!

Minaru Factory

「想いをカタチにするフォト刺しゅう屋さん」をコンセプトに、フォト刺しゅうとオリジナルデザインの刺しゅう雑貨を制作しています。
刺しゅうをもっと身近に楽しんでもらえたら嬉しいです。
★新商品
オリジナルキャラクター「アートな仲間たち」とわんにゃんずの刺しゅう雑貨を制作しています。
キーリング・ブローチ・まめがま口など、いつも身近に使える刺しゅう雑貨が並びます。

Laulau

smileデザインなどの食器とガラスで作ったアクセサリーを販売します。

la me`re cotton(ラメールコットン)

布バックと小物

NTP5

アクセサリーから編み物、インテリア雑貨まで色んな商品があります!
ぜひのぞいてください!

K&K

手作りが好きなので時間が有れば何が作っています。
人形服や子供服パッチワークのポーチトートバッグ等です。
手編の帽子や靴下等も出店します。

PAGE TOP