注目の記事 PICK UP!

その他(2020年2月2日開催)

めだか

富士山麓で育てた改良めだかの販売です。
初心者でも育てられるボトルリウムの販売から水草、ヌマエビなどめだかに関連したもの販売いたします。
イベント特価にて販売いたしますので是非ご覧ください。

★新商品情報
今回は、春先に楽しめる2~5種ミックスしためだかのセットを特別価格でご用意いたします。
ボトルごと持って帰っれるので安心して持って帰ってください。
その他も水槽に入れて映えるめだかを中心にお持ちします。

Denimman / デニムマン

キャンピングカーの走るジーンズショップ「デニムマン」です。
久しぶりのアシガラマルシェ楽しみにしています!
★新商品
まだまだ寒い2月ですが、冬物はお買い得価格で提供させていただきます。
また最新春物もご紹介。
ジーンズのリペア(修理)についてもお気軽にご相談ください。

 

カイロプラクティック照和

地元の美容カイロエステティシャンによる骨盤調整・頸椎の調整が体験できます。
姿勢がよくなるのでヒップアップ・バストアップも!!
腰痛や肩こりもスッキリします!!
当日1,000円です。
★新商品
無料体験コーナーあり!
姿勢が気なる方、お肌のお悩みがある方は美容カイロエステティシャンによる健康相談を随時行っております。

マルホランドオート

大井町で1989年から自動車販売と部品の販売して居ますが、今回はSEVの自動車系と健康系の体感販売致します。
とても効果の期待できる商品です。
健康系と自動車の両方に効果の有る信頼性の高い商品販売店です。
★新商品
40年の歴史の有るSEV商品の体感販売です。
普段お試し出来ない商品も有ります。
肩こりや腰痛で悩んで方にその場で即効果の出来る商品です。
プロアスリートから年配の方迄効果が実感
是非お試し下さい。

ミニボウリング愛好会

ミニボウリング体験[br]1回50円~300円(ストライクの場合は1投で終り、残ったらもう1投まで)。
欲しい品物によって金額に差異有り。ピンが残っても賞品有り

クラフトマンシップ

防弾ガラスから誕生したガラスコーティング剤をスマホやメガネ、ゲーム機などに施工します。
汚れやキズがつきにくくなり、手触り・指通りも滑らかになります。さらにお子様に安心・安全な抗菌作用の効果もあります。
スマホやPCを眺めていると眩しさ、ぼやけ、目の疲れや偏頭痛などの症状にお心当たりありませんか?
それはブルーライト(青い光)が原因かもしれません。ブルーライトをカットするコーティング剤もございます。

パルシステム神奈川ゆめコープ

パルシステムオリジナル商品の試食が出来ます。生乳を70%使用したクリーミーヨーグルトか産直たまごを使用したカスタードプリンをぜひご試食して下さい。また、パルシステムの利用方法などもご案内できます。
★新商品
産直たまごを使用した「産直たまごのふわふわスープ」が大人気です。忙しい朝でもお湯を注ぐだけでおいしいスープが出来上がります♪

大磯野菜工房

季節の大磯野菜、果物等を素のまま、形、香り、味を残しながらピクルス、ドライ野菜、ハーブティなどに加工して自然の恵みを楽しんでいただけます。

富士フイルム生協

富士フイルム生協です。宅配で人気のCOOPヨーグルトとCOOPプリンの試食を実施します。
日頃お食べになっている製品と食べ比べて下さい。たくさんのご来場をお待ちしております。

Lunasol巻き爪ケアサロン

巻き爪や爪のトラブル等に特化したネイルサロン&フットケアサロンです。
当日は巻き爪ケアを片足のみ割引料金でお試しいただけます!
最新技術の巻き爪ケアを是非体験してみてください!
★新商品
ケアソクやインソール等巻き爪や爪トラブルをお持ちの方向けに再発防止グッズを販売しております!

Seeds

Seedsでは、主にペンダントトップなどのアクセサリーや小瓶、ぐい飲みなどに様々な細工を施したガラス作品を、酸素バーナーワーク技法と耐熱ガラスを使い制作しています。

イーストムーンインターナショナル

皮膚科専門医処方の機能性化粧品

*dimple*

日本たばこ産業(株)

たばこを吸う方と吸わない方の共存社会の実現に向けた、新しい加熱式たばこの体感・販売します!
★新商品
使い方や特徴を説明の上、お試しいただき、購入希望の方はお得なセットでお求めいただけます!

(一社)みらいのこどもたち

Processed with MOLDIV

地元で採れた野菜や柑橘類の販売です!

湘南トレーナーズオフィス

Processed with MOLDIV

今、話題になっている腸内環境。
腸は第2の脳とも言われています。
腸をほぐしてお腹ポカポカからだもこころもほっこり出来る腸もみが体験が出来ます!

にがおえや

Processed with MOLDIV

似顔絵描きます

バルーンショップ ウィズビー

小田原エリアで唯一のバルーン専門店です。[br]バルーンリリース、店舗・会場装飾、ギフトなどにご利用いただけます。

『からくりキング』のオモチャくじDX

横浜ご当地マジシャンコンビ『からくりキング』が出店♪
子ども向けのオモチャくじです。
残念賞もあるので必ず何か当たります!

PAGE TOP