注目の記事 PICK UP!

フード(2019年10月12日開催)

湘南生活クラブ生活協同組合

安心・安全なこだわりの食材をご自宅までお届けしております。
TVでも放送された生活クラブの食材を是非、お試し下さい。

ふくらん

こだわりたまごをたっぷり使ったシュークリーム
たまごにこだわった懐かし素朴な味わいのプリン
生クリームを加えてなめらかな口当りで上品ななめらかプリン
障害者と共に作るこだわり商品、ぜひ味わいください♪

瀬戸スッポン養殖場

山北町ですっぽんの養殖、加工品製造をしています。
アシガラマルシェにてスッポンの味をお楽しみ下さい。
お待ちしております。
★新商品
今回は野菜たっぷり具だくさんすっぽんスープを提供させていただきます。
おなじみの骨付きフランクも合わせてどうぞ!

のこのこ

家事代行サービスをしております『のこのこ』です。
当日は、出来立ての今川焼「あんこ」「クリーム」「カレー」の3種を提供させていただきます。

奥田製パン

開成町のパン屋です。
ブリオッシュ生地と紫芋を使用した、あじさいメロンパンを始め、菓子パン・惣菜パン・自家製酵母パン・シンプルな食事パンなど、様々なジャンルのパンをご用意いたします。

自家製酵母パンLe・L ourdes

食の安全と地産地消をテーマに美味しいパンを焼いています。

門屋食肉商事

地元のブランド牛「足柄牛」を、自社工場で愛情を込めて製品化しています。
「安全・安心・美味しさ」の追求とともに、地産地消の促進に貢献するとともに全国に発信し、ブランド力のアップにも尽力しています。

WAKUWAKU

関東一円を中心にキッチンカー・テントで、各種イベント会場にて飲食出店致しております。

富士フイルム生協

COOPでしか味わえない大人気の『ヨーグルト』と『プリン』を数量限定で提供します。
試食をしていただき『安全・安心・美味しい』を実感して下さい!お待ちしております。

焼菓子舗 nook

半世紀を経た製材工場の片隅にある小さな焼菓子の店
★新商品
芋、栗、南瓜…秋の味覚を 美味しい焼菓子に!

花の綿飴

花やキャラクター形の綿あめを販売してます。

丸米醤油

丸米醤油は160年続く老舗の醤油屋です。
岡山県倉敷市で親しまれて来た、ふんわり甘くて旨味の詰まった美味しいお醤油を家族で作っています。
お醤油の食べ比べもできますので皆さんぜひお越しください。

大磯野菜工房

旬の大磯野菜の姿、形、色、香りを素のままに残し、ピクルス、ドライ野菜・果物、ハーブティ等に加工して、楽しく食べて、飲んでいただいています。

よしの

アシガラマルシェ唯一のアルコール販売店!
ビール・各種サワー・ソフトドリンクまで用意しております!
今回はおつまみに玉こんにゃくおでんと柿ピーを予定します★

aKcompany

オリーブ農園直送スペイン産使い切りサイズのエキストラバージンオイルはいつでもどこでも新鮮に召し上がって頂けます。
農園直送だから、季節毎に一番新しい新鮮なオリーブオイルをご提供しています。

チキチキとんとん

浅草から来ました「チキチキとんとん」です。
美味しい食べ物をご紹介します。

三平商店

honobono工房

神奈川県産自家採蜜の非加熱はちみつを販売しています。
その時々に咲くお花によって違う香りや味をぜひお楽しみ下さい!

PAGE TOP