注目の記事 PICK UP!

その他

めだか

富士の裾野で育てた改良めだかと水草、エビなどめだかを中心とした商材を仕入れ、繁殖、販売しております。
めだかのボトルリウムなど飼い方は様々です。この機会にぜひ始めて見ては!
★新商品
赤いミナミヌマエビ、黒いオロチめだかなど前には出していない商品も一部持っていけたら準備しようと思っています。
また飼い方や自分のめだかの自慢でも何でも気軽にお話ししに来てください。お待ちしております。

カイロプラクティック照和

●骨盤調整と頸椎調整●クイック小顔●脚のむくみケア
美容カイロエステティシャンによるスペシャルケアです。
すごいよ!!一度体験してみてね。

マルホランドオート

マルホランドオートは大井町で創業31年の輸入車の自動車販売店ですが、15年前からSEVの販売代理店に成りました。
当初は車用のSEVを販売していましたが効果の高い健康系商品を多く販売しています。

Denimman / デニムマン

キャンピングカーの走るジーンズショップ「Denimman 」です。
ジーンズもトップスも秋物も充実してきました!
ぜひお立ち寄りください♪

マルホランドオート

マルホランドオートは大井町で創業31年の輸入車の自動車販売店ですが。
15年前からSEVの販売代理店に成りました。
当初は車用のSEVを販売していましたが効果の高い健康系商品を多く販売しています。
★新商品
日頃の肩こりや腰痛の解消。装着した瞬間に体感できる素晴らしい商品です。
SEVは多くのアスリートから絶賛され一般の方も今までの商品とは違うと喜んで頂いてます。
SEVだけが健康系と自動車系を販売しています[br]

ジョイファーム小田原

小田原市を中心に約130名の生産者が集まった会社です。人と環境に優しい栽培にこだわって果物(柑橘・キウイなど)と野菜を栽培し、添加物ゼロの加工品(ジャムやシロップ)も作っています。
★新商品
暑い夏にぴったりの飲み物、緑(あお)みかんシロップ。緑(あお)みかんを丸絞りして作ったシロップは爽やかな酸味が特徴。炭酸水でわったり、お酒にいれたりと使い方はいろいろ。

good day

お花屋さんです。ドライフラワーのスワッグ等の販売をします
初めての出店です!宜しくお願いします!

PAGE TOP