注目の記事 PICK UP!

雑貨(2019年10月12日開催)

井上畳店

開成町の井上畳店です。畳をモチーフとした雑貨をはじめ、様々なハンドメイド作品を販売します。
本格的な技法の革製品、季節感いっぱいのハイセンスなビーズピアスなど、見所満載で皆様のご来店をお待ちしています。
★新商品
秋の季節感を感じられる本格派アクセサリーをたくさん持っていきます!

NIKOPANDA

様々なジャンルで活動しているハンドメイド大好きな作家達がイベントで集結します!
ひとつの空間で色んなテイストの雑貨達に巡り会えますよ!
★新商品
皆様を笑顔にする新しい作品をお持ちします!

ボタニカ堂

?ハーバリウム 、とんがり帽子、モロッコカゴ!
全て一点物のハンドメイドです♪

LOVE YARN & HEMPEN

手編みのバッグや小物、ブランケット等を制作しております♪
★新商品
秋冬に活躍しそうなバッグや小物、ブランケット等々、沢山お持ち致します♪

KAMAL

☆KAMAL☆
麻紐・合わせ糸・毛糸などでバックを作ってます!
合わせ糸のバックは同じ色合いの物はなかなか出来ません!この機会にお手に取ってみてください。
多肉やサボテン等の植物販売もします!

willows_united

デニムやビンテージ生地をリメイクした雑貨やアクセサリーのお店です。
Instagram見てきたよーと、お気軽にお声かけくださいませ♪
★新商品
デニムアイテムを中心に、巾着バッグなど新作もお持ちしますので、皆さまお誘いあわせの上、ぜひ遊びにいらしてください♪

葉山・柿の実

手作りのカラフルな布ぞうりと和小物を販売します。布ぞうりは 一点一点力をこめて編み上げました。 布ぞうりは室内履きです。 オリジナルな色柄の中からお気に入りの一足を見つけて下さい。
★新商品
ご好評のレトロな和はたきに加えて,すすきの穂のかわいいほうきを販売します。ちょこっとお掃除したいときにとても便利です。

hanamori

今回、久しぶりに出店させていただきます。
一点物のカワイイ手作り雑貨やポーチをたくさん用意しました。皆様、是非、お立ち寄りください。
★新商品
新たにポシェットを作りました。
大人でもお子さんでもちょっとした時に使えるサイズです。
肩紐もロングサイズ!是非、お手に取って見てください!!

RUGSBUGGY

Made in Mexicoのカラフルなラグやバッグ、雑貨のお店です。
メキシカンサラペ生地を使ってコースターやポーチ、わんこグッズなどのハンドメイドもしています。
ぜひのぞいてみてください。

山室畳店

湯河原の畳屋が作った畳の雑貨です。

【mi:】

伊豆高原の小さな雑貨屋です。[br]オリジナルデザインのTシャツ、バッグ、ポストカードなどの紙小物を作っています。
★新商品
「サバを読む」Tシャツなど、クスッと笑っていただけるデザインをいろいろと揃えて出店いたします。

HxK

「こんなのがあったらいいなぁ♪」をコンセプトに、がま口などの布小物やバッグと色々な素材を使用したピアス中心のアクセサリーを制作しています。
今回も盛り沢山で出店します!!!

FLUFFY

~beHappy~手にした時に小さな幸せを感じてもらえるようなハンドメイドをコンセプトに編み物を中心にバッグや小物などを製作しています。

なおこ屋

ハンドメイドのラミネート生地での小物やバックをメインに、布小物、布バックなども色々作っていますので、お気に入りを見つけにいらして下さい。

PAGE TOP