注目の記事 PICK UP!

雑貨(2019年6月1日開催)

KAO★RIC

編み物を中心におもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルなハンドメイド雑貨のお店です!
お子様から大人の方まで幅広いアイテムを販売していますので是非お立ち寄り下さいませ。

KAMAL

KAMAL~紬~
麻紐を使って夏物バックや、誰にでも育てられる観葉植物・多肉・サボテンなど出させて頂きます!
バックですが、お色の相談含めオーダーも承っておりますので、お気軽にお声掛けください!

ボタニカ堂

ハーバリウム・とんがり帽子・モロッコカゴ♪
全てハンドメイドの1点物です。

HAPPY SMILE3

リーズナブルなのに、とっても可愛い雑貨アクセサリーが沢山あります。

なおこ屋

ラミネート生地でのポーチやバックなどをメインに色々作ってますので、是非お気に入りを見つけにいらして下さい。

うさみや

籠バッグとアクセサリー!!
気分???
お気に入りを見つけてくださいね?

hanamori

可愛くて、カラフルな色使いの手作り雑貨(ブローチ・キーホルダー・布ポーチなど)が並びます!

chaco’s market

主に中国、アメリカからの輸入雑貨を扱います。ベビー、マタニティ用品、財布などの雑貨。メルカリ、Amazon、ヤフーでも販売している商品を送料分、お安くご提供させて頂きます。ぜひ足をお運びください。

あぁちゃんとじぃのte

夫婦二人で全て手作りしています。じぃ(夫)が本物のコインを洗い叩き加工し磨きコンチョ風ボタンやアクセサリーを、あぁちゃん(妻)が色々な糸を全て手編みでバッグや帽子などを丁寧に作っています。遊びに来てね

FLUFFY

手編みやデニムリメイクのバッグや雑貨、インポートのアパレルやアクセサリーなど[br]海沿いの街に似合うようなアイテムを取り揃えて湘南を中心にイベント出店などをしています。
★新商品
ベルマルシェにはベルマーレカラーのアイテムもご用意しますよ!

アイアンクラフト植田屋

アイアン加工でオブジェや生活雑草!
オーダー製作も受け付け!(^_^)
★新商品
キーホルダー掛けを製作!

ねんねん堂

樹脂粘土で作る動物キャラのストラップなどです!

PAGE TOP