注目の記事 PICK UP!

アクセサリー(2019年6月22日開催)

owl (オール)

ハンドメイドアクセサリーです。イヤリング・ピアス・キーホルダー他お子様用のイヤリング・指輪などいろいろあります。
★2月のイベントではバレンタインのプレゼントなどにピッタリの2人だけのキーホルダー おススメです!

【NEW】mame 暮らしの雑貨と装飾店

mame 暮らしの雑貨と装飾店 は、店舗なしの旅する雑貨店です。
アクセサリー作家の傍、暮らしの雑貨やこども服、器などの販売をしております。
真鍮、淡水パール、コットンパール、天然石を使ったアクセサリーやsimpleな雑貨を販売します。
ig:@mamenoteshigoto

ひまわり

パワーストーンを使用したアクセサリーや雑貨を販売しております。
また、アロマオイルを使用したハンドリフレも行ないます。宜しくお願い致します。

【NEW】spring morning*はるのあさ

毎日の暮らしに彩りを添えられますように…。
そんな思いを込めてレジンやコットンパール、スワロフスキー、天然石などを使用し、可愛らしさと上品さを大切に、一点一点心を込めて制作しています。
【新商品情報★】
カラフルでキラキラなオトナ可愛い夏アクセサリーも多数お持ちいたします。
新作はInstagram @spring_morning2011[br]でご確認頂けます!

【NEW】arah chaton

子供用と大人用アクセサリーをご用意しております。
【新商品情報】
夏にぴったりのキラキラのアクセサリーをご用意しております。ぜひご覧下さい。

ambient shop

スワロフスキーサンキャッチャーとアクセサリーのお店です。
サンキャッチャーはヒンメリモチーフやエアプランツを合わせた物など、アクセサリーは天然石を使ったものからカジュアルなものまで色々とご用意しています。
【新商品情報】
爽やかで可愛らしい春カラーや、夏に向けてぴったりなアクセサリーをたくさん揃えています。是非ご覧くださいませ。

ハンドメイド雑貨 ururi

お花をモチーフにしたアクセサリーを中心に可愛い雑貨を一つ一つ手作りしています。
あなたの『可愛い』に出会えますように…
お店でお待ちしています!
【新商品情報】
お花やアロマを取り入れたアクセサリーやアロマストーンも用意しています。いろんなお花アクセサリーに出会えるはず!

彩 いろどり

とんぼ玉やガラスのアクセサリーを製作しています。
ハートやしずくなどシンプル形をモチーフにしていますので、年齢問わずご使用いただけると思います。
【新商品情報】
虹色ドロップシリーズを作りました。
好きな色を見つけてくださいね。

Lic♡ra

ハンドメイドアクセサリーを中心に作っています。
是非お手に取ってご覧下さい。

PAGE TOP