注目の記事 PICK UP!

雑貨(2019年6月22日開催)

キットンキットン

しましま子猫の陶人形がお名前ハンコになりました。
箸置き、ようじいれ、など楽しい猫たちがいっぱい。

K&K

手作りが好きなので時間があれば何か作っています。
子供服・人形服やポーチトートバッグ等です。
子供用のエプロンや通園グッズ等もあらます。
見るだけでも楽しくなります是非入らして下さい。

NIKOPANDA

編み小物を中心に皆さまが笑顔に慣れるような雑貨を作ってます‼
スマイル商品を中心に作ってます‼

【NEW】peu à peu

主にセダムの小さな寄せ植え、リメ缶・リメ鉢、木工小物を作っています。
よくホンモノ?と聞かれるほど、小さくてかわいい寄せ植えたち。
ひとつひとつお顔が違うので、ぜひお気に入りの子を見つけてください。
定番のP鉢の寄せ植えに加え、ジャンクなリメ缶やリメ鉢の寄せ植えや、寄せ植えと一緒に飾れるおうちなどを持っていきます。
お天気がよければ、ちまちま寄せwsも復活するかも?

まめかわ工房

大人かわいい刺繍、まめかわ工房です。日常使いの布小物に、ミシンで主にイニシャルを施しています。
ちょっと(まめ)かわいい(かわ)物たちに会いに来てください。

秦野ワークセンター

秦野市にある障害者就労施設からの出店です。
障害者が陶芸品と手工芸品が皆様の生活に彩りをとひとつひとつ心を込めて作りました。
ぜひお手にとってご覧下さい。

いんどぱん

インドから直輸入した衣類やアクセサリーを販売します。
【新商品情報★】
これからの季節にピッタリなインド直輸入の涼しい衣類たち。
ちょいサイケ、派手めなアリババパンツが新入荷。
キラキラ、じゃらじゃらのピアスなど。

PAGE TOP