注目の記事 PICK UP!

雑貨(2019年2月3日開催)

KAO★RIC

編み物を中心にお子様から大人の方まで楽しんで頂ける様、カラフルでバラエティ豊かなハンドメイド雑貨を制作しております★
★新商品
今回は新作は、ハンバーガーのバッグチャームにいちごのキーホルダーをたっぷりご用意致します★

キットンキットン

かわいいシマシマ子猫がお名前ハンコになりました。

ボタニカ堂

フォトジェニックなハーバリウムと、話題沸騰中???モロッコカゴ?とんがり帽子の販売!

JUN21

手作りのバッグなど和の小物を中心に作っています。今回も一点一点心を込めて製作した作品を取り揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
★新商品
和柄の帆布を使ったバック、巾着ほかいろいろな手作り布小物を出品します。

さすらいの小市民雑貨店

デザイナー時々スタイリストでビンテージコレクターのメガネ小市民が手掛けるオリジナル&セレクト雑貨&厳選古着のお店!ここでしか手に入らないレア物いっぱい!!

K&K

手作りが好きなので時間があれば何か作っています。[br]子供服人形服ポーチトートバッグ等の布小物です。
★新商品等
子供用のエプロンや通園グッズ等も出店します。
見るだけでも楽しくなります是非入らして下さい。

まめかわ工房

イニシャル刺繍をちょっと(まめ)かわいい(かわ)布雑貨にしてお届けしています。
お気に入りを見つけに来てください。
★新商品
前回のアシガラマルシェでデビューした“にこチャーム”。今ではアルファベット全部作あります!今度こそご希望に添えます。ぜひ選んでください。

雑貨屋ブイヨン

伊豆高原の小さな雑貨屋です。[br]オリジナルデザインのTシャツ、バッグ、ポストカードなどの紙小物を作っています。
★新商品
「サバを読む」Tシャツなど、クスッと笑っていただけるデザインをいろいろと揃えて出店いたします。

AkUA

国産の帆布を使用し、トートバッグやショルダーバッグを製作しています。チロリアンテープや季節に合わせてデザインされたバッグは、他にはないオリジナルの商品です。また、サコッシュも製作しています。
★新商品
まだ寒い時期が続きますが、春に向けた色合いのトートバッグや、通年使いやすいトートバッグやショルダー付バッグ、またレジャーで大活躍のサコッシュをご用意しております。

mamedama

mamedamaです!リメイク缶やWOODを使ったインテリア雑貨や園芸雑貨を制作しています。秦野市にハンドメイドセレクトショップをOPENいたしました!宜しくお願い致します。
★新商品
大人気のミラーや、マクラメ編みをアクセントにしたリメ缶などを販売させていただく予定です!新作もガンガン制作しています!お楽しみに♪

なおこ屋

ラミネート素材のグラニーバックや小物、布バックや布小物など色々作りましたので、是非お立ち寄り下さい。

ぼろっこぴー

手作り布製品を中心に製作しています。よろしくお願いします!

suki suki

【suki suki】『こんなものが欲しかった。』『これは便利??』子供目線のアクセサリーから大人も欲しくなる生地選びで見るだけでも楽しい、思わず手に取りたくなるお店に是非足を運んで下さい……
★新商品
新作は子供用のがま口財布と手提げBAGです。がま口はプラスチックでお子様でも開閉しやすくカラフルなので持っているだけで楽しい気分になれちゃいます!!

Pua Pua

Pua Pua です!毎回楽しみなアシガラマルシェ!季節に合った商品を持って、出店させて頂きます!

RUGSBUGGY

色鮮やかなMade in Mexicoの織物ラグやバッグなどをネットで輸入販売しています。メキシカンラグを利用してハンドメイドした小物、飼い主さんとお揃いにできるわんちゃん用おめかしグッズも人気です。
★新商品
流木にエアープランツやネオレゲリアなどのプランツを合わせた吊るしもの、他にはないカカオ豆を器にしたプランツ、珍しいプランツを中心に販売します。

charla

こんにちは!お久しぶりの出店です(^^)ハンドメイド作品を沢山作りみなさまへ喜んでいただけたら嬉しいです!ヘアアクセサリー、バック、マスク、つまみ細工を販売いたします!是非 遊びに来て下さい(^ ^)

山室畳店

湯河原の畳屋が作った畳の雑貨です。
アシガラマルシェは1年ぶりの出店です。よろしくお願い致します。

HxK

「こんなのあったらいいな!」をコンセプトにがま口などの布小物やいろいろな素材を使用したピアス中心のアクセサリーを制作しています。

*5103*factory

革×デニムのインテリア雑貨や、アクセサリー、樹脂粘土のミニチュア雑貨などの販売。
★新商品等
人気のミニ埴輪・ミニミニ埴輪ガーデンピックも持って行きます!

ナチュラル~リーフ

天然石 クリスタル 、クリスタル リーディング カードリーディング ヒマラヤ パキスタン、輸入雑貨等 珍しい 物 有ります。ターコイズなども!
★新商品
今回はハンドメイドのニット帽も出します!

いんどぱん

インドから直送の衣類や雑貨を販売します。大きめピアスやブレスレットなどのアクセサリー類、チキンカレーやチャイのレシピ付きオリジナルスパイスセットも人気です!
★新商品等
オリジナルレシピがついた、スパイスセット、マサラチャイセットが新登場!また現在、インドに一時帰国中のアーシフ君からインドの香りをプンプンさせた新商品が届くかも!?はたして間に合うか(汗)お楽しみに!!

NIKOPANDA

お客様が笑顔になれる作品を1つ1つ丁寧に作っています。
笑顔になれるをモットーにスマイルグッズを作っています。

井上畳店

開成町で創業百年の井上畳店です。畳縁の和風小物の他、ライフワークにしている革やビーズのアクセサリーも並べます。子供からお店まで男女問わず見てもらえるラインナップで出店させていただきます!
★新商品
今回は季節に合ったビーズピアスを多数用意していきます

PAGE TOP