注目の記事 PICK UP!

その他

めだか

富士の裾野で育てた日本の改良めだか、水草、ヌマエビなど繁殖、仕入れ、販売しております。初心者でも簡単に始められるボトルリウムセットもご用意しております。是非ご覧下さい。
マルシェでは特別価格にて販売させて頂きます。また初心者でも簡単に始められるボトルリウムセットもご用意しております。この機会に是非ご覧下さい。

慶雲堂

今回は、この2つ。刺さない針による治療(15分ほど、500円)
お灸女子になろう(せんねん灸を使った冷えに対策、500円)冷えで悩まれている方ご家庭でできるせんねん灸による治療をお教えします。

カイロプラクティック照和

ワンコインで骨盤矯正を体験できます。歪みチェックをしてから行うので安心!5分くらいで痛くありません。腰痛や肩こりもスッキリ!カイロプラクターによる無料説明会も随時行ないます。
美容カイロエステティックによる小顔、ふくらはぎむくみケア各1,000円どちらも骨盤調整付きなので効果抜群。

Denimman / デニムマン

キャンピングカーを使ったジーンズカジュアルショップです。岡山倉敷産ジーンズや国産シャツなど高品質の商品をできるだけお求め易い価格で販売しています。どうぞよろしくお願いいたします。
2月にはデニムマンも3周年。記念したイベントも開催予定です。お楽しみに(^^)

マルホランドオート

今回はSEV健康商品を紹介です。普段の生活に凄く活躍する健康系商品です。腰痛や肩こり膝の痛みの軽減に体感体験して下さい。多くのスポーツ選手から年配の方まで効果を是非この機会にお試し下さい。

みらいのこどもたち

足柄の朝どれ新鮮野菜の販売

Piacere~soga garden~

Piacereオリジナルフリーペイント陶器鉢にサボテンや多肉などを寄せ植えして販売したり、お子様も楽しめるワークショップも開催予定です!また、農家で自家栽培しておりますみかん類の販売もいたします!
★新商品
15種類くらいあるみかんの中でも甘くて美味しい珍しいみかん?も販売予定ですのでお楽しみに!!

style du nature

湘南らしいライフスタイルに合う植物をご提案している「湘南プランツ」と、様々な素材で少しパンチの効いたハンドメイドアクセサリーの「saco」の販売です

LoveYarn

手編みのバッグや小物、アクセサリー等を作っています。

PAGE TOP