注目の記事 PICK UP!

アクセサリー(2017年10月1日開催時)

ビーチグラス&流木アート


湘南ライフに合う雑貨を手作りしています。
(貝、ビーチグラス、砂、木、石、サンゴ、etc)を使いラック、ハンガー、ネックレスを作っています。

IRONO


普段着にお出かけ着にちょこっとおしゃれをプラスする
オリジナルのハンドメイドアクセサリー
お気に入りを見つけて下さいね

サンドブラスト工房 和(のどか)


サンドブラスト彫刻したガラス、ステンレス、タカラ貝を販売します。
サンドブラスト彫刻によるオリジナル製品の展示、受注も承っています。

babyLEMON


レジンアクセサリーのお店です
ゆめかわいいアイテムや宇宙系などのレジンアクセサリーを作っています

himachima(ヒマチマ)


ヒマな時間を見つけ、チマチマとハンドメイドしているママ4人グループです!
「あ!素敵!」と思ってもらえる出会いがたくさんありますよう、ご用意していきます!
お楽しみに!

彩 irodori


こんにちは
とんぼ玉やガラスでアクセサリーを作っています。
ハートやしずくなどシンプルな形をモチーフにしています。
ぜひ、遊びに来てください。

あぁちゃんとじぃのte


夫婦2人で全て手作りのお店です。じぃ(夫)が本物のコインを磨いて叩いて加工してコンチョ風ボタンやアクセサリーを、あぁちゃん(妻)が毛糸.麻.さき布などでバックや帽子や小物を。世界にひとつを手から手へ

k_i_c


レジンでアクセサリーを作っています。
大人にも子供にも可愛いものを。

ひまわり


サンキャッチャーをはじめパワーストーンなど使用したアクセサリーなどを扱っています。またクラスターなど原石などもお持ちします。
お店は楽天市場に出店することになりました。

LUV&SEA


SEA・SUNSHINE・SMILEをコンセプトにアクセサリー1つひとつ丁寧に制作しています。お気に入りのひとつをぜひ見つけてください。

Ritorufiora


レジンを使った大人可愛いアクセサリーやプラバンなどを使ったほのぼの癒し系のアニマルブローチなど。

miminail


おもにビーズやレジン・パーツ類を使ったアクセサリーを作っています。
その他、雑貨や小物なども出品します。

yuri☺製作所


主婦二人で活動しています。
つまみ細工アクセサリー、ボールビーズアクセサリー、ズパゲッティーバッグ、小物等を制作販売しています。

蓮華屋雑貨店


ハンドメイドアクセサリーとトートバッグのお店です。
秋冬用のアクセサリーをたくさん制作しました。
ぜひ、見にいらしてください。

ボロッコピー

初めての出店となります。よろしくお願いします!

PAGE TOP